<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっと行けた・・・海の家カフェなのだ。
先週のリトルタイランドに続き、私の(笑)夏の恒例がまたひとつ、
今頃になって適いました。

鎌倉の次は江ノ島なのだ。
EOS 009

これから何が起こるか知らないココ(学習能力ナシ(笑))もワクワク♪

毎年、店内の様子が少しずつ変わっている<eau cafeShonan>
今年は、DJブースまでできてましたー
EOS 027
日曜日のせいか、流れる音楽のボリュームのせいか
私がeau cafeにくるといつも感じるユルユルムード、ではなく暑い夏の一日が終わりかける時の
けだるい喧騒感のような雰囲気でいっぱいでした。

ここにも、けだるいムードの犬が1頭(笑)
EOS 015
こちらは、食べ物が出てくる予感で、胸がワクワクな1頭(爆)
EOS 034
eau cafeでは、今年もBRITAとタイアップしています。
EOS 037
アイスコーヒーもおいしー
EOS 038
ココは、どうやらイケメンレーダー稼動開始らしいです(笑)
EOS 043
レーダーが反応しないじゃけぇ。
EOS 044
それはそれは残念でした。
ステキな水着のお姉さんは、たくさんいたんですけどねー

ここから眺める夕陽がダイスキなのですが、
この日は曇っていてちょっぴり残念。
EOS 052
夏バテで、胃の調子がイマイチでしたが
鴨もも肉のコンフィ、うまうまでしたーーえへへ。
(その他のメニューはこちら。)
EOS 048
日が暮れて、店内も涼やかな雰囲気に。
EOS 061
江ノ島の展望台もキレイ。
EOS 059
夏の夜はこれからなのだ。
EOS 063
レオおじさん、残念ながら藤沢市の条例で、江ノ島の海の家の営業は20時までと
厳しくなってしまったらしいよ(汗)
PTAの方々も見回りに来るそうです。
ま、レオもココも、もちろん私も、深夜まで出かけてても怒られない年だけどね(爆)

この後、レオは先週に続き、海で遊んで大満喫。
ココは、先週に続き、またもや海に来たことに気づき、テンション下がってました・・・・・

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
