<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ハナちゃんのお気に入り
ハナちゃんが我が家に来て、早くも3週間が経ちました。
ウンチの回数も少しずつ減り、食餌の栄養の吸収もよくなってきているかなーと
期待しています。
EOS 004
そんなハナちゃんのお気に入りは・・・
タオル(笑)
写真だとわかりにくいのですが、前足でタオルをモミモミしながら
チュパチュパと吸ってるんです。
EOS 043
いつもは、私がカメラを手にしただけで寝ていても、ぱっと起き上がってしまうハナちゃんですが
この時ばかりは、カメラも眼中にないようです・・・
EOS 050
どこがチュパチュパしてた部分かすぐわかりますね(笑)
EOS 058
お散歩もダイスキですよー
今はまだ、レオココとは別に、単独で散歩に出ています。
歩くことに慣れていないのでは、と思っていましたが
結構上手にお散歩できるので驚いています。
リードで引かれることにも抵抗はないようです。
EOS 073
この日は、2歳の男の子のボストンテリアくんに会いました。
EOS 076
ハナちゃんは、飼い主さんにご挨拶。
いっぱい撫でてもらって嬉しそうでした。よかったね。
EOS 074
信号待ちでは、お座り。・・・・?
ハナちゃん、お尻、浮いてますけど(笑)
EOS 090
ハナちゃん、まだまだお座りは練習中。がんばろうね♪

短い距離のお散歩ですが、ハナちゃんはお外に出れて大満足。
EOS 083
また明日もお散歩しようね。

フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハナちゃん、だいぶ馴染んできましたね。
タオルを吸うって、なんだか人間の小さい子みたいですね。
chocolatさんのおうちに来る前のはなちゃんのことは知らないけど、
今のはなちゃんは好きなことが好きなだけできることをすごく喜んでると思います。
>ベーブ父さん
本当に、人間の赤ちゃんのようですよー
もうおばちゃん犬のハナちゃんですが
赤ちゃんの頃の記憶が蘇ってるような
感じです。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
