<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
レオも元気です♪
さて、皆さまお忘れかもしれませんが(笑)
我が家にはアホアホ犬で有名な、レオというわんこがおります(爆)

cocoaとの関係はまだ微妙なものがありますが、
(でもケンカをするわけではないですよーーー
 レオはcocoaをどう受け入れていけばいいのか
 試行錯誤中なのだと思います。)
日々、元気にアホアホに勤しんでおりますです。

10月29日には、私が企画した【ハロウィンパーティー】に一緒に出席してきました。
場所をご提供いただいた、横浜のHoneyHoneyさんは、普段はわんこNGなのですが、
こうした貸切の場合はOKにしてくれるそうです。
とってもステキな雰囲気のお店でした。
1DSCF0384.jpg

飼い主32名+わんちゃん28頭の賑やかなパーティーになりました。
2DSCF0401.jpg

(注・・よく見ると、仮装している飼い主さんもチラホラと★)

仮装したら、やっぱ写真を撮らないとね(笑)とも思い、
french-offさんにお願いして、撮影会も開きました。
3DSCF0398.jpg


レオの仮装その1。小悪魔風。
4DSCF0395.jpg

優しい悪魔、ならぬ、アホアホ悪魔♪

仮装その2。2歳の誕生日にプレゼントでいただいた<浜一番白衣>。
(ご存知ない方に・・・
 私の両親が営んでいる食堂の名前が「浜一番」と言います。
 レオはお客さんのいない時に出動する、幻の看板犬です(笑))
5DSCF0408.jpg

ちなみに、オーダー品なのでレオポルドとネーム入りです。

仮装その3。スターウォーズのヨーダ。
6DSCF0421.jpg

なんと偶然にも、ぐりこがダースベイダー。
いやはや、どっちもフォースはなさそうだなぁ(笑)

他にも・・・・
鎌倉の大仏に行ったり
7IMGP2872.jpg

(わんこはキャリーバッグ等に入っていないと、拝観できません。
 カートを持って行ってなかったので、私のバッグに無理やり入れられたレオ・・・・
 なぜか、ぴったりサイズ!(笑)
 大仏と同じくらい(もしくはそれ以上・・?)の大人気、だった。。
 たぶん(爆))

由比ヶ浜で陽を浴びて、イイオトコを気取ったり
8IMGP2884.jpg

ご存知の方にはお待たせしました(笑)の久々の海草ハンターぶりを発揮したり
9IMGP2911.jpg

海の向こうには何があるんだろうと黄昏てみたり
10IMGP2910.jpg

カフェでお茶する私をガン見したり
12IMGP2934.jpg

だって、ママ、また甘いもの食べてるなのだ。
13IMGP2932.jpg

カフェの看板わんこに、いろいろ教えを請うてみたり
14IMGP2930.jpg

とりあえず、楽しく暮らしております。

陸サーファーなぼくちん、夏よりも秋、冬の海の方が好きなのだ。
15IMGP2925.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
レオくん、かわいすぎます!
特にヨーダが最高!!
ご無沙汰しています。
リンクさせていただいている、くるりの飼い主のナオミです。
新しくご家族をむかえられたようですね。
今までの彼女の生活なんて忘れてしまうくらい
これからの犬生は素敵なものになりますね!必ず。
cocoaちゃんがほかのブルちゃんと元気に遊べるようになりますように。
chocolatさんとレオくんとの楽しい生活が続きますように。
陰ながらお祈りさせていただきます。


この悪魔の衣装が気になるです~。
あろヨーダ。
浜一番でご飯食べたいです~。
幻の看板犬に会いたいです~。
レオ君、相変わらず何でもさらりと
着こなしてますねぇ(笑)。スバラシー!
ご無沙汰しておりますぅ。
そして、ココアちゃんはじめまして。
過去ログを拝読し、胸があつくなりました。
chocolatさん、がんばってください。
そして何よりも、楽しんでくださいね。
はじめまして
フレンチブルちゃんを飼う事を検討中なんです。でも犬を飼った事が無い為、不安も、、、。レオ君かっわい~いですね。あ~、癒されるぅ。あの、、、オフ会とかするのでしょうか?仲間に入れて頂く事は出来るのでしょうか?実際に飼ってらっしゃる方々とお話がしてみたいです。是非、是非、ご連絡を下さいませ。
『アホアホ同盟』結成
お久しぶりです。ココちゃんの具合はいかがですか?
ぽては、元気にはしゃいでいます。
ところで、びっくりしましたよ~表紙買いした本に…
似ているなぁとのん気に見ていたのだけど、似ているんじゃなくて本人(犬)でした。
『アホアホ』ってそういうことだったのね。
ぽても、アホアホしています。いつも突然するので驚きます。
羽虎さんもポルクさんも、アホアホしてました。
みんなで一斉にアホアホしたら…なんか凄そう。
ステキなお店ですね! それとレオくんの姿。凄い可愛いです♪
海での写真は、やっぱりいいなぁ~。行きたいよー!!
凄く良く撮れてますね。。
処で、今年一年色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね☆
良いお年を、お迎え下さい!!
今頃・・・(^-^;なお返事ですみません。

>griveさん
今度よかったら、生ヨーダお見せします(笑)

>naomirockさん
あたたかいコメント、本当にありがとうございます。
ココは、だいぶまぁるくなってきました。
やっとフレンチブルドッグっぽく(笑)
なった感じです。
今年は、たくさん外に連れ出してあげたいなぁー

>コタママさん
いらしてください!ハマイチに★
お泊りOKですからねーーー

>eri.kさん
ヨーダは似合いすぎて、涙が出るくらい笑いました!
いつかは、ラブリー系になれるかも。。。
という淡い期待は消えました(爆)
今年はお会いできるといいですね★

>HIROさん
お返事遅れてごめんなさいです<(_ _)>
オフ会は、どなたでもいらして下さいねーというような
大きなものは最近開いていないのです・・・すみません。
でも、フレンチブルドッグに関して、ご質問があれば
いつでもご連絡ください。

>おぽてちゃんさん
そういう意味だったのです(笑)
フレンチブルドッグって、結構これをやる仔がいますね。
レオはその中でも、かなりヘビーにやる方ですが(^-^;
今年は、ぽてちゃんとココのご対面、
実現できるかなぁ・・・

>チョコばぁさん
ごぶさたしております。
また、チョコちゃんにレオと遊んで欲しいですー
レオは相変わらず、お子様ですが(笑)
冬の海も静かでいいですよ♪
ご案内しますので、よかったらお出でください。


プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
