<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おひさしぶりのお出かけなのだ。
最近、ちょっとバタバタした毎日が続き、
レオココには少し寂しい思いをさせてしまっていたかもしれません。(反省)
まだ暑い日が続いていますので、なかなか昼間のお出かけが難しいのですが
仕事の合間をぬって、レオココ&私、母、この日仕事が休みだったおねえちゃん(私の娘)と
鎌倉にランチをしに行ってきました。
レオは、大好きなおねえちゃんも一緒だし、お出かけだし、
テンション上げ上げですっ(笑)

みなさん、お待ちかねのぼくちんですなのだ。
EOS 044
我が家は自己顕示欲の強い仔ばかりですいません(笑)
行ったのは、店内(一部)わんこOKの<どんぶりカフェ bowls>
今日もどんぶりタワーは健在。(隣の席のかわいい男の子がカメラ目線してくれてます(笑))
EOS 033
レオ、おいしいものの予感に目が輝いております。
わんこの食べるものはないのに、相変わらず、学習能力のない仔だよねぇーーー(笑)
EOS 022
うちはレオたんと違って大人じゃけぇ、その辺りちゃーんとわきまえてるじゃけぇ。
EOS 015
私はこの日は、ランチのコースにしました。
前菜はサーモンとアボカド。本当は食前酒も選べるのですが車なので、ジュースで(涙)
EOS 018
ママ、早くうちにもちょうだいじゃけぇ。
EOS 024
えっ!?ココも全然わかってないんじゃない(爆)

釜揚げしらすのどんぶり、うまうまーーー
3人共、アタリが出なくて残念でしたが、のんびりランチを楽しめました。
EOS 025
レオココには持っていたオヤツをちょっとだけあげましたが・・・・
レオ、よだれがたまっていますぞ。
EOS 038
コースにはデザート(この日はパンプディング)がついていて大満足。
EOS 041
レオ、またお出かけしよう・・・・ね・・・・
って、なんか怒ってる?(爆)
EOS 010

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず美味しいもの食べてますね~羨ましい(笑)
レオココ目指して、私も早くボブペコとお出かけ出来る様になりたいです!
アボガド…サーモン…パンプディング… 私の心(お腹)をそそるキーワードだらけ(ヨダレ)
次回はそのフルコースとやら…連れてってーっ!!
最後の写真
ガ○に似てるね~

可愛いなぁ(笑)
>ヨッシーさん
いえいえ、久しぶりの美味しい物でしたよーーー(笑)
レオココとボブペコちゃんとのご対面
いつか実現させましょー

>nicoさん
いつでもウェルカム!!!!
待ってるよーーー

>fukuさん
顔が四角いから・・・・?(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
