<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
フーちゃんの得意技
※9月11~14日まで所用により、ブログへいただいたコメントへの返信、
 メール等への返信ができません。
 14日以降に必ずさせていただきますので、ご了承下さい。


さて、いよいよ明日でフーちゃんとはお別れです。
なんだか寂しいなぁ。

今日はかなり涼しくなったので、明るいうちにフーちゃん、ハナちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。
フーちゃん、ご機嫌・・・なのはいいですがお散歩に慣れていないので
歩かせるのが大変です(汗)
EOS 014
フーちゃんの得意技は、草の中で泳ぐこと(爆)
まず、ダイビング!
EOS 001
自由形!
EOS 019
息継ぎもバッチリ(笑)
EOS 023
ハナちゃん、そんなフーちゃんに呆れ気味・・・・
EOS 007
泳ぎきってタッチ。フレンチブルドッグ記録更新!?(爆)
EOS 035
最後に微妙な(笑)2ショットが撮れました。
EOS 061
フーちゃん、早く本当の家族が見つかるといいね。
フーちゃんならきっと、大丈夫。
みんなに可愛がってもらえるよ。
EOS 064
これからもフーちゃんの里親さん探しに、私で力になれることがあれば
やらせていただこうと思っています。
明日から、ふがれすさんの別の方がフーちゃんを預かって下さいます。
どうぞよろしくお願いします。

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そか
「あいつ」明日か・・・

寂しくなるな・・・・
ダイブ!
いや~外でも可愛いですね(笑)
ますますファンになりそうです・・・。
ハナちゃんの件で
はじめまして(^∀^)
ハナちゃん記事がきっかけでコチラへこさせてもらってます。
何か…いえ何も出来ない私ですがハナちゃんを私のブログに紹介させて頂いてもいいでしょうか?

愛犬家と名乗るには、未熟者ですし
何にも立ち向かえない軟弱モノです。
けれどハナちゃん(だけではありませんが)心なしの人間の犠牲になる子に今、私に出来ること…
里親にめぐり合えるお手伝いなんて大それた事は出来ないと思いますが
ハナちゃんの存在を通じてでも、より多くの方に知って頂くお手伝いが出来れば思います
紹介だけなのですが、許可を頂ければと思いまして
↑の者です
すみません。
本日のブログにハナちゃんの事
紹介させていただきました。
私なりに、きちんと伝わってくれると
いいなと思って
ブログ書かせて頂きました。

こんなことしか出来ませんが、ハナちゃんや他の子たちも、もちろん早く暖かい家族にめぐり合えるように…
心から応援してます
>fukuさん
ほんと、さびしくなっちゃいました(涙)

>cacoさん
一緒にお散歩している間中、
笑わせてくれる仔でしたよーー

>のんママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、ハナちゃんのことを
気にかけて下さり、本当に
ありがとうございます。
これからもハナちゃんのことは
こちらで報告していきますので
よろしくお願いします。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
