<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
絶賛!?発売中なのだ。
今、発売中の<アイケント>10月号に、レオがちょっとだけ掲載されています。
EOS 001
<ドライブグッズ>の特集ページです。
EOS 002
6月の末に撮影したのですが、蒸し暑くて結構大変でした。
特に、ベロをひっこめた顔をお願いします、とカメラマンさんに言われた時・・・
ヒエヒエグッズを駆使して、レオの体を冷やしてなんとかパンティングをおさめましたが・・・
私の方が大汗をかきました。
EOS 006
撮影したのは、横浜市内の大きな公園内です。
噴水の近くはマイナスイオンが発生しているせいか、涼やかで気持ちよかったーーー
EOS 115
お花もキレイにお手入れされていました。
EOS 124
撮影待ち中のレオ。
保冷剤を背負う姿がキマってます(爆)(爆)
EOS 157
そろそろ、おやつの時間にして欲しいなのだ。
EOS 160
暑い中、がんばったレオの雄姿、よかったらぜひ見てくださいね。
ふぁ~ぼくちんは、いつでもどこでもイケメンなのだ。
EOS 138
こ、この顔でそのセリフですかっ(笑)

★ハナちゃんは今週末、里親さんのご希望者とお見合い予定でいます。
 たくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございます。

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もちろん見ましたぜぃ。
レオ兄、お利口さんです。

ハナちゃん、楽しい犬生を!
ご無沙汰してます。
アイケント見ましたよー!
写真を見て直ぐにレオ君だー!って判りました。
お利口に写真を撮ってもらえるレオ君偉いですねー。
ハナちゃんお見合い予定なのですね!
うまくお話がすすむとよいですね。
いずれかの幸せな報告楽しみにしています。

レオ君、モデルとして
ベロ閉まってとか言われるんですね~
chocolatさん敏腕マネージャーだ(笑)
ご無沙汰してます。
レオ君のページ見ましたよ~
かっこいい!
でも、chocolatさんが撮った
最後の2枚の写真の方がずっと好きです♪

ハナちゃん、里親希望のご家族と相性が良いように。。。
幸せつかんでねっっ
かっこいいぃ♪

うんうん十分・・・いや十二分に・・・
『レオ、イケMen!はいっOK~』
   by狩野口調 (* ̄ー ̄*)


ハナちゃん、ウマくいくといいですね
お見合いにまで進むお話聞けて
本当に良かったです

お話だけでなく、良縁…だと嬉しいですね

心から願っています
見ましたよー!!
すぐ解かりました!!
レオ君は本当おりこうさんですねー!!

ハナちゃん、暖かい家族に出会えるといいですね!!上手くいきますように!!祈っています!
以前、お邪魔させて頂いたものです。
ハナちゃん、良い結果が出るといいですね!
祈っています♪
レオくん、頑張ったんですね☆
お疲れ様♪
その節はお世話になりました!
あれから、私の癒しはこのブログとなりまして・・・。
P124 ジェントルワンでは
レオココママ、手タレとして活躍しております♪

>梅松父さん
ちゃんと買わないとダメですよー(笑)

>ハッピーとうちゃんさん
見て下さったのですね!
ありがとうございます♪
最近はブログの更新も滞り気味(汗)ですが
初期のころは毎日更新してまして
レオもたくさん写真を撮られていたので(私に(笑))
慣れたというか、慣らされたのかもですねぇ・・・

>YAZAWAさん
私、昔の(宮沢)りえママ並に
がんばってますよーーー(爆)

>ヴィンままさん
私の撮る写真は、
レオの<素>の顔だから
面白いのかもですねーーー♪

>のんママさん
おかげさまで、ハナちゃんの里親さんが決まりました。
本当にありがとうございました。

>JHTママさん
レオは、撮影の仕事などがある時は
普段はほとんどあげないオヤツを
たくさんもらえるので
それがご機嫌の原因です・・・・(笑)

>のらくろさん
おかげさまで、今日のブログにて
皆様に良いご報告ができました。
ありがとうございました。

>ひしきりさん
コメントありがとうございます!!!
レオに会いたくなったらいつでも
お声をかけて下さいね。
お仕事とは関係なく、一緒に遊んでやって下さい。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
