<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ココへのプレゼント♪
実は、ココがモデルデビューをはたしましたっ!
EOS 062
あるドッグフードメーカーの広告モデル、ということで
ココ初めてオーディションを受け、なんと合格(笑)
シニア犬もしくは、シニアに見える仔ということが条件だったのですが
どうやらココのぼやーーーっと加減が気に入っていただけたようです(汗)
撮影時にも、ココ、大物ぶり?(爆)を発揮し、
見事にシニア犬を演じてくれました。

そんなココの初モデルをつとめた広告が、今発売中の犬雑誌に掲載されています。
EOS 064
ココ、どうやら<マロンちゃん>という設定だったらしい(笑)
親バカですが、ココすっごくかわいいーーーーーー♪
EOS 066
名前より、ごはんに反応するっていうところは、実際もその通りです(爆)(爆)
もうすぐ誕生日のココに、ちょっと早いステキなプレゼントになりました。
知らせてくれたけいちゃん、ありがとー

うちはまだ、6歳のうら若き乙女じゃけぇー
EOS 014
えっと乙女・・・ですか・・・・(笑)

こんな言い方がいいのかどうかわかりませんが・・・・
保護された仔でも、こんな風に取り上げてもらえる機会があるんだということがわかり
私はレオが雑誌に出る何倍もの嬉しさを感じています。
撮影現場で、ココがストレスを感じるようならかわいそうかな、と思いましたが
スタッフの方達に優しく接していただき、しかも、たくさんたくさん褒めてもらえたことは
ココにとっては何より楽しい時間だったに違いないと思います。
もう二度とは、こういうチャンスはないかもしれませんが
私とココにとって、本当によい記念になりました。
ココが我が家の家族の一員になってもうすぐ2年。
最近は、ふと、ずっと昔からレオとココの2頭と暮らしていたような錯覚さえ覚えます。
ココ、私の家族になってくれてありがとう。
たくさんの笑顔と幸せをありがとう。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい
「あの」ココだと思うと一層の感激が。
ホントに幸せのかけら捕まえたんだね。

ずっと、幸せでいようね。
ココすごく可愛い!!

そして泣けた。。。

もち嬉し涙だよん♪
あの時のココちゃんが、今でも目に焼きついて離れません。
でも別犬のような、穏やかな表情のココちゃんがいてくれて嬉しくて仕方ありません。
初モデルおめでとうございます。
chocolatさんを尊敬します。
すごく素敵な広告です。
ペディグリーの広告って本当犬飼いの心わしづかみますよね。
とてもいい表情です。
『じゃけー』って言いそうにない位(笑)
ココ。いつもありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライバル、我が家のお嬢さんと同じ名前になってますね(笑)

ココちゃん幸せそうな顔して、いい感じだ★
ココアちゃん、シニアというより、
パピコちゃんみたいな純真なお顔に写ってます。とても、カワイイ。

アーカイヴで、来た当初のココちゃんも拝見させていただいてるので、Chocolatさんの気持ちが心に沁みます。

Chocolatさんの愛で、ココアちゃんが人を信じる心を取り戻すことが出来たことに、とても感動させられます。
ココ姉! とってもいい表情♪
なんかなりきってるのが実に良い!

シニア犬っていうより、
いつも忙しいキャリアウーマンが、
たまの休みに朝日で目を覚まし、さぁそろそろ美味しいご飯でも食べようかしら!
って感じもしなくもない。

あれだけ過酷な経験をした仔が、
こんなに優しい表情でいられる今があって本当に素晴らしい事ですね。
レオママ、ココ姉感動をありがと~♪
なんだか感動しちゃいました。
見事なモデルっぷりと、ショコラさんの気持ちにも・・・。
やっぱり、がんばった分、輝きが違うのかな。ほんとにイイ写真。
できたらココアって名前で載せてほしかったなー。

バズもレッスン始めました。
センセイが時々、ショコラさんのお話もされますよ。
私もバズと会話できるようになったのが嬉しくてたまりません。
何かアドバイスなどあったら、教えてください(^^)
>fukuさん
いつもいつも、そばにいて
私の力になってくれてありがとう。
レオに負けないくらいに
ココも大きな幸せのカケラをひとつ
掴んだのかもしれませんね。

>ヨッシーさん
私も本屋で見たとき
かわいいーーーと絶叫したバカな飼い主です(汗)
ココがこんなに穏やかな表情をするようになったことを
あらためて実感して
ものすごく嬉しいです。

>のんさん
2年前のココのこと、
もうすっかり忘れてしまうくらい
目の前にいるココは心が落ち着いて
ゆったりとした毎日を過ごしています。
私もココといられることで
大きな幸せを感じてます。

>nicoさん
じゃけぇーはこの時も言ってたはず(笑)
もとから、女優気質があったので
それが発揮できる場ができて
ココも本望でしょう(爆)

>まも母さま
お名前、お借りしました。。。(笑)
最初から、絵コンテに
すでにこの名前が入っていたので
決まってたようです。
ココのうっとり顔は
イケメンのアシスタントの方を
見つめていたかもしれません(爆)

>ダザ・シャンままさん
我が家に来たころから1年以上、
ココの心は頑なに閉じたままでした。
でも、今ではすっかり素直になって
ココ自身、楽でそして落ち着いた時間を過ごせていると思います。
本当によかったです。

>梅松ママさん
なりきってるでしょーーー(笑)
今まで私が見た中で
一番といっていいほど、穏やかな表情かもしれません。
こんな一瞬を捉えてくださった
カメラマンの方に感謝してます。

>naoさん
ココは撮影中も寝そうになるくらい
マイペースでした。。。。(汗)
布団、かなり気に入ってたようです。

レッスン、いよいよ始められたのですね。
今度よかったら見学させて下さい♪
レオも月に一度、フォローレッスンを
受けていく予定でいます。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
