<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
レオなのだ
皆さま、ごぶさたですなのだ。
ぼくちんの登場!!ですなのだ。
20060412185021.jpg

いやいや、お待たせでしたなのだ。

さてさて、今日はぼくちんからお知らせなのだ。

4月15日(土)
<モトマチ・ドッグフェスタ 2006>
のステージイベントに、ぼくちん登場ですなのだ。

ドッグフェスタ

ぼくちんが出るのは、
第2部14:30~「ドックネイル&ファッショントーキング」
らしいなのだ。

で、ネイルっておいしいものだなの?
20060412185330.jpg

うーん、相変わらずだねぇ、レオ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あら、いつの間に
再開、おめでとです!またデッカイ画像でレオポルドが
見れて嬉しいですぞ!元町の行きたいけど仕事ですよ~
NYも気をつけて行ってきてね!
NY話楽しみにしてます
やっぱり、レオ大画面で綺麗に見れると嬉しいですね。
NY情報と共に情報発信お待ちしております!
昔のブログも落ち着いていて良かったし・・・
とにかく、復活おめでとうございます!!
早速参りました^^)
こんにちは~。ブログの再開おめでとうございます。
久々にレオ君の元気な顔が見れてとてもうれしいのだ。
それから、NYに行かれるのですね!それも、うらやましいのだ。
私も、カフェ大好き!!ご報告を楽しみにしていま~す。なのだ。
待ってました!
お邪魔しますっ。 <(_ _)>
レオくんのこのお写真、chocolatさん撮影なのですかぁああ??
ひえぇ~・・・・凄い。
ニューヨークにも行かれるんですね??NYレポもレオくんのきれいなお写真も楽しみにしてます。
ぬおおおお!おめっとー!
待ってたじょー!(涙)
これでやっとでっかいレオに会える~(笑)
入浴行くんですね~!!現地速報楽しみにしてますぞ~!
あんまり食いすぎないでね!誰かさんのように(笑)
レオ…ネイルきっと美味しいよ。
ヒヅメに似たような物かとー(笑)
ガイ姉がもっとイイ物食べさせてあげるでつ。
そうか・・・見に行きたいけど、昼まで仕事じゃからな(涙)
当日のレポを楽しみに待ってまっす!!
レオ、頑張って最高の笑いをとってきてねん・・・♪
>monasukeさん
ありがとございますーーーー
元町のは、こっそり出るので大丈夫です!(笑)

>だいふく一味さん
うれしいお言葉、ありがとうございます★
またアホアホ写真も載せますねーーー
飽きない程度にしておきますねーーー(笑)

>まろん母さん
レオは相変わらずです、ほんとr(^ω^*)))
いつまでもこのまま、元気にアホアホ街道を
走って欲しいです。
あ、マロンちゃんも一緒にぜひ(笑)

>なちこさん
いつもかわいいお洋服をありがとうございます!
写真、もう少し待ってくださいね。
桜の前でもっと楽しそうな顔を撮りたかったですが、
それはやはり無理ですね(笑)
上の写真は、ドッグランで遊んでいる途中なので、
なんだか笑顔ですものねーーー

>nicoさん
でっかいレオ、暑苦しくないですかね(^▽^;)
食べすぎかぁ、、、、
気をつけたいのはヤマヤマですが、
きっとそうもいかないかも(笑)

>ガイ姉さん
よろしくなのだ。
ぼくちん、そろそろ
だまされないなのだ。(¬д¬。)

>うづママさん
元町にアホアホ旋風を巻き起こすよう
がんばります(笑)
れおく~~~~~~ん!!今日ですよね~!!?ステージ!!
頑張って~!!!ドッグネイル、ファッショントーキングってことは・・・ネイルするとか!??トーキングしながらファッションショーとか・・!??楽しみです!!
>NAOさん
なんとか、終わりました★
といっても、レオがステージに上がってたのは、
ほんの数分です(^-^;
しかも、その間、もちろん私も一緒だったので
写真がありません(笑)
元町はいっぱいわんちゃんがいて、にぎやかでしたよーーー
イベントの様子は、後でアップしますね♪
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
