<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
マーくん、抜糸が終わりました。
本日、マーくんの抜糸を無事済ませてきました。
外耳炎がなかなか治らないレオも一緒に、診察を受けに行ってきました。

ママ、マーくんのお世話はぼくちんにお任せなのだ。
EOS 013
病院でアホアホは厳禁なのだ。
ここは遊ぶところじゃありません!なのだ。
EOS 014
はふぅ、マーくんのお世話は疲れるなのだ。
EOS 026
レオ兄に言われなくても、ぼく、ちゃんとわかってるのにな。
EOS 020
マーくんは、まだまだ子犬っぽい態度や行動も多く、
ちょっとKY(笑)なところがあるので、レオが教育的指導?(爆)をよくしてあげています。
怒られても、マーくんはレオのことが好きみたいですねぇ。

抜糸は無事済んだのですが、傷口保護のため2~3日、カラーを付けることになりました。
EOS 029
カラーに違和感があるはずなのに、なぜか笑顔のマーくん(笑)
ちなみに・・・・
術後、ちょっと体重が減ってしまったのですが、まだ元にもどっていません。。。。。
今日の体重は10.6キロでした。

マーくんは、普段はレオココとは別にお散歩に行っていますが
先日、3頭で一緒に行ってみました。
EOS 098
お散歩中もKYなマーくん・・・・
レオより前に出ようとするので、怒られてました。

マーくん、ここがぼくちん達のお気に入りの公園なのだ。
EOS 106
ふぁーーーここに来ると、必ずママに写真を撮られるじゃけぇ。
EOS 110
もちろん(笑)
3頭一緒の初写真。こうして見ると、マーくんは頭ひとつ大きいですね。
(でも体重はレオとココのちょうど間くらいです(汗))
EOS 100
犬のお散歩に来ていた町の写真家さん?(笑)に撮影を頼まれてポーズ中。
EOS 104
マーくんは、うれしそうに近づいていっちゃうので中々撮影がすすまず。。。。。

レオココと一緒のお散歩、大満喫で楽しそうなマーくんでした。
EOS 108

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

マーくん、レオくんの指導も素直に受けて良い子ですね。レオくんも良いお兄ちゃん!

アホアホってうつるのかな~?Chocolatさんとこに来る子、みんなアホアホしますね~(笑)

↓レオココの気持ちを考えて上でのレスキュー活動、大変ですがガンパッテください。

家も多頭飼いなんで、みんなにちゃんと愛情が行き渡るよう、気をつかいます。(ニャンズもワンズもとても敏感ですね。)

所で、ハナちゃんはどうしているでしょう。里親さんとのトライアルうまく行って、確定したんでしょうか?

ハナちゃんがハッピーでいることを願ってます。
初めまして!ひろばからやってまいりました、かのこと申します。

すっとマーくんの事が気になっていて拝見させていただいておりました。
(読み逃げしていて申し訳ありません)

マーくん、とっても素敵な笑顔ですね~最初に比べると本当に幸せそうです。

色々と大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!
>ダザ・シャンままさん
そうなんですよー!
我が家に来た仔は例外なく全頭
アホアホしています(笑)
なんででしょう・・・
ハナちゃんの件は、連休中に
正式な譲渡手続きを済ませる予定ですので
その後に、またご報告させていただきますね。

>かのこさん
コメントありがとうございます。
マーくんは、1歳という年齢のせいもあるかもしれませんが
屈託のない本当にかわいい性格のわんこなんです。
これからきっと、たくさんの幸せが待っている仔だと
信じています。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
