<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Happy Birthday to cocoa!!
今日、10月9日はココが我が家にやってきた日
そして、ココの誕生日と私が決めた日。
ココ、6歳の誕生日本当におめでとう。
_MG_5612.jpg
この写真を見た日から、ココと私との赤い糸が結ばれたのだと思います。
dogpark01-2v_20081009131553.jpg
とてもレオと同じ、フレンチブルドッグには見えなかったこの写真のココ。
いてもたってもいられなくなり、我が家に迎えることに決めてしまいました。
そんな日からもう2年。

すっかりココは家族の一員になりました。

レオも一緒にココのお祝い♪
EOS 007
ケーキとクッキープレートはここで注文しました。
乙女な(笑)ココに合わせて<プリンセスケーキ>です。
EOS 061
レオたん、なんだか自慢げな顔してるけど、今日はうちの誕生日じゃけぇー
EOS 016
ハッピーバースデーの歌、レオたんも歌って欲しいじゃけぇ。
EOS 018
フリフリドレスはママからのプレゼントじゃけぇ。
うちのティアラとレオたんの王冠はガイ姉さんからのプレゼントじゃけーー
どうもありがと、じゃけぇ。
EOS 042
レ、レオ、だから今日はココの誕生日・・・・ま、いっか(笑)
EOS 057
ココよりも、レオがおまちかね(爆)ケーキタイム♪
EOS 066
クッキーのプレートをココにあげたら、レオ横ですごい顔でにらんでます(爆)(爆)
EOS 068
仲良くケーキを食べ・・・・るわけもなく(汗)
この後、レオが独り占めしようとしたので、ココをケージに入れてそこで食べさせてあげました。
EOS 072
ケーキの3分の2はココが一気に食べちゃいました。
やっぱり甘いものは別腹なのね(笑)

これからも毎年、お誕生日のお祝いしようね。
ココ、私のところに来てくれてありがとう。
いつまでもずっとずっと、レオと一緒に私のそばにいてね。
EOS 051

※連休中に、ハナちゃんをトライアルでお預けしているご家庭に伺ってきます。
 たぶんこのまま、正式な里親さんになっていただくことになりそうです。
 手続きを終えましたら、またご報告させていただきますね。

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでと~~~♪

ホントだ! 
こちらはティアラでバッチリきまってる★ やっぱりこれでなきゃ!
なんとも、乙女なココ姉の表情。 最高!!

あれから2年、、、
なんだかあっと言う間ですね。
これからも、一日一日を大切に、
幸せな時間を共に過ごして行ってください。
もちろん、梅松家一同もご一緒に♪

おめでとー!
ココちゃん、おめでとう♪
あれから2年も経つんだね。
ほんとに幸せそう!!
ドレスも似合ってる~大人の女って感じ!
これからも、健康にすごせますように!
そして、今、不幸な状況にいる子達も、
ココちゃんみたいに幸せになれますように・・・

レオってば…レオってば…絶対主役と思ってるよね(笑)
ココは本当に奇跡のコです。
いやこれを奇跡と言っちゃいけないんだよね。

ココは昔の時間を取り戻すようにいやそれ以上に今を満喫してるんだと思いますっ。
これからもいつまでも永遠のレディでいてね♪
いつもココが桃井かおりに見えるnicoでした(笑)
ココちゃんお誕生日おめでとうー!
ティアラとドレス似合ってますよー。
おっ!レオ君もカッコイイー!

もう二年ですか、早いですね。
2枚目の写真は私も忘れられません。
茅ヶ崎ドックランで、ココちゃんがジョーロ銜えて走って来た時は嬉しかったですねー。

また新しい年も更に健康で幸せな年になりますように。
ココちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

お姫様みたいなティアラとドレス姿、
幸せいっぱいって伝わってきます。
レオ君。。。かなり目立ってるぅ~(笑)
ココちゃんのお祝いはレオ君にとってもお祝いですものね。

chocolatさんと一緒に、また今日からとびきり幸せな毎日を重ねてください。
やっぱり昔の写真を見ると涙が出ます。
そして今のココちゃんを見るとさらに涙が出ます。
chocolatさんとココちゃんが出逢って本当に良かった。
ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
ココアちゃん誕生日おめでとう。
昔のココアちゃんの写真を見たら、
今こうしてchocolatさんのところで誕生日を迎えられるのは何かの奇跡なんですよね。
これから何度もお祝いできますように。
そして、今日はベーブの誕生日。
今年はベーブの兄弟と祝う誕生日です。
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!!

もう2年もたつんですね・・・早い!すっかり熟女になっちゃって~(笑)レオ&ココちゃんがこんなにいいコンビになるなんて実は想像もつきませんでした(苦笑)。

レオママの日々の愛情&努力の成果ですね!
これからも1日1日大事に過ごしてくださいね。
>梅松ママさん
ココ、このティアラが本当にお気に入りで
できれば毎日、付けていたいと思っているに違いないです(笑)
何歳になっても乙女★
そんなココを私も見習わないと(爆)

>ひろみさん
そうですよね、健康で毎日を過ごせることが
何より一番の幸せですよね。
ココにそんな幸せを感じさせてあげられるよう
これからもがんばります。

>nicoさん
うん、絶対自分が主役だって
信じてたはず@レオ(爆)
今年のレオの誕生会の日、
自分が主役だと勘違いしてたココへの
お返しかな。。。。。(笑)

>ハッピーとうちゃんさん
そうですね、私もあのジョウロをくわえたココの姿が
本当に忘れられないです。
また一緒に、ランで遊んで下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>ヴィンままさん
温かなコメントありがとうございます。
ココは何より、フリフリとかキラキラが好きなんですよ。。。。(笑)
ブログを書くために久しぶりに
広島の写真を見て、今とのギャップに
私自身驚きました。
今、ココが、あー幸せだなぁって
思ってくれていることを
願うばかりです。

>のんさん
ありがとうございます。
私の方が、ココからたくさんのことを教わりそして
笑顔と幸せをもらっている毎日です。
これからも穏やかで、ゆったりした時間を一緒に過ごせたらいいなぁ、
そんな風に思っています。

>ベーブ父さん
一日遅れましたが、ベーブくん
お誕生日おめでとう!!!
互いに、長寿ブヒを目指して
がんばりましょうーー

>cacoさん
初めてcacoさんとコースケさんが
来て下さった日。
レオとココを一緒に抱っこすることすら怖かった私が
今では嘘のようです。
ココの熟女ぶりには
私は到底かないません(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
