<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
マハロくんの里親さんが決まりました!
マハロくんの里親さんになっていただく方を決めさせていただきました。
EOS 007
里親さんになっていただく方は、現在、
フレンチブルドッグと保護わんこと共に暮らしている方です。
犬種のことをよくご存知なだけでなく、
犬の心身両面のケアについて、しっかりした知識をお持ちで
この方になら・・・・と私が自信をもってマハロくんを託せる方だと思い、
決めさせていただきました。
来週から、トライアル期間に入る予定になっています。
トライアル中に何事もなければ、正式な手続きを経て、
里親さんになっていただくことになります。
ハナちゃんの時と同じく
きっとこのまま、その方のおうちがマーくんの終の棲家になると信じています。

これまで、マーくんのことを気にかけて下さった方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったですねー。
マー君に素敵が出来ましたねー。
マー君幸せになってねー。
よかったね~。
そうですか~よかった!
マー君に会いそびれた?かも。
パソコンを触らない日が続いた間、里親さんが決まったようですね♪
とりあえず、良かった・・・の一言。
何のお手伝いもせずにスイマセンでした・・・
マー君の幸せを願いたいと思います!
マー君、おめでとう!
良かったです。全てうまく行って、大きな幸せつけんでほしいです、
最終決定したら、また教えてくださいね。ハナちゃんも。

新しいご家族がブログとかしていたら、また元気な姿を見たいので、了解があれば、教えてくださいね。
>ハッピーとうちゃんさん
ありがとうございます。
マーくんの家族になって下さる方は
本当にステキな方なので
私はもう、すっかり安心しきってます。

>cacoさん
ブログへの掲載など、お力添えいただいて
本当にありがとうございました。
きっと、これからマーくんに会える機会があるかと。。。。(笑)

>もじゃかさん
いえいえ、気にかけていて下さったこと
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

>ダザ・シャンままさん
ハナちゃんもマーくんも、
とても良いご家族に出会えて
本当によかったです。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
