<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
ハナちゃんの正式譲渡の手続きが終わりました。
昨日、(愛称)ハナちゃんのトライアルが終了し、
お預けしていたご家庭の正式な家族の一員となりました。

私に、アホアホでひさしぶりのご挨拶・・・・?(笑)
2008_10130002.jpg
おうちの中のお気に入りの場所で、いつもこうして寛いでいるそうです。
2008_10130009.jpg
かわいい名前もつけてもらい(里親さんのご希望で伏せさせていただきます)
賑やかで楽しく、そして幸せな様子に私も心から嬉しくなりました。

ママさんが撮影した、日常のハナちゃん。
middle_1223816769.jpg
相変わらず、まったりしているようです(笑)

ママさんに、私のことを
ハナちゃんのママだと今もこれからも思っていますと言ってもらえて
涙がこぼれそうになりました。
私が、ハナちゃんと呼ぶのはこれで最後です。
ハナちゃん、これからは大切なオハナ(=家族)と
幸せな時間をいっぱいいっぱい過ごしてね。
middle_1222839018.jpg

フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
いつも拝見させていただいてます。
オハナママと申します。
ハナちゃん、素敵な暖かいおうちが決定したんですね。
私も心から嬉しくなりました。
これからも、全てのワンコや命あるものが幸せでありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハナちゃん、バンザ~イ!
よかったね、本当におめでとう!

ずっと、幸せでね。
はじめましてm(--)m拝見させて、頂いて、いつも心をあったかくさせてもらっています。ハナちゃん、ほんとに良いご家族にめぐりあえてよかったです!!たくさん幸せな時間つくっていってほしいです。
ハナちゃん、正式に新しいご家族が
みつかったんですね!
おめでとう~~~。
幸せになること、お祈りしています。
>オハナママさん
コメントありがとうございます♪
私にできることは本当にささやかですが
でもこうして、1頭でもわんこが
幸せになる姿を見れるのは
本当に嬉しいです。

>ダザ・シャンままさん
本当にありがとうございます。
きっとこれからは、いっぱいいっぱい
幸せな犬生をおくってくれると
信じてます。

>ブル母さん
コメントありがとうございます★
無事、ステキなご家族の一員になることができ
私も心から嬉しく思っています。

>のらくろさん
ひさしぶりに会ったハナちゃんは
とっても安心して、そして幸せそうな様子でした。
本当に本当によかったです。
ワンちゃんみんな幸せになるといい・・・
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
