<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まったりな休日・・・なのだ。
★みなさまへご報告★
マーくんは、トライアル中のご家庭に
早くもすっかり馴染んで、かなり楽しく過ごしているようです。
おそらくこのまま、お預けしているご家族の一員として
これからを過ごしていくことになりそうです。
というか、マーくんはもうその気でいるに違いない(笑)


先週の週末のことです
レオココと一緒に、茅ヶ崎で休日を過ごしました。
まずは、ココは初めて行く<モキチ トラットリア>へ。
EOS 001

EOS 075

なんだか、ワクワクじゃけぇ。
EOS 017
テラス席のみわんこOKです。
EOS 020
中庭がのぞめる、ステキな空間ですよ♪
EOS 042
ぼくちんもワクワクなのだ。
EOS 057
レオ、早くもヨダレが出ている模様・・・(笑)

まずは、前菜3種盛り。
EOS 047
みやじ豚のオープンサンド。
EOS 051
モキチでのちょーお気に入り、オニオンフライ。
EOS 053
そしてパンの盛り合わせ。
(同じ敷地内にある、モキチベーカー&スイーツのパンです。)
EOS 061
どれも本当にうまうま★

匂いにやられたレオ、めずらしくアイーンの顔になってます(爆)(爆)
EOS 048
というか、あご上がり過ぎでしょ(笑)

うちは、まったりと乙女な休日を楽しむじゃけぇ。
EOS 060

おなかいっぱいになったところで、レオのだーいすきな海に遊びに行きました♪
ママ、たーくさん走ってもいいなのだ??
EOS 093
私は海に行くとわかっていたので、長靴を履いて準備万端(笑)
EOS 099
レオと一緒に海辺で遊ぶ、こんな時間が何より幸せです。
EOS 104
EOS 107
海が苦手なココとも、最後には一緒に水遊び。
EOS 116
やっぱり、海はかんべんじゃけぇ・・・・
EOS 088

夜ご飯は、パシデリへ。
テラス席が心地良い季節ですよね。
EOS 136
ママ、パシデリといえば、あれをお忘れなくっ!なのだ。
EOS 122
はいはい(汗)
レオ(もちろんココも)お待ちかねのわんこパン。
EOS 124
で、人間は(笑)またもやおいしい料理に舌鼓をうちました。
ステーキサラダは、ボリュームもあってうまうまですーーーー
EOS 126
ガーリックチャーハンには、骨付きソーセージがどーんとのってます。
EOS 130
食べて(爆)遊んで、まったりして・・・・
こんな時間が、ずっとずっと続くといいな。
レオ、ココ、これからも私のそばにいてね。

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんなステキなお店が近くにあって羨ましいデス。
ワタシも茅ヶ崎とか鎌倉とか行きたいなーと思いつつ、我が家からの道中を考えると躊躇しちゃって。
イイ季節だし、足を伸ばしてみようかな。
バズのレッスンも早4回終了しちゃいました。
まだまだセンセイに聞きたい事があると思うと気が焦ります。
レオくんやココちゃんみたいに、バズの顔も優しくなってきました♪
>naoさん
レッスン、順調なようでよかったですね。
今が本当にブヒ達と一緒に遊べる
ベストシーズンですよねーーーー
湘南方面へもぜひぜひいらして下さい。
おいしいお店、ご案内します(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
