<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今度は世田谷マダムじゃけぇ。
※ココは今現在、普段通りの生活です。
 このままでいてくれたら・・・と願う毎日です。

さて、いろいろあったので、すっかりアップを忘れていた記事なのですが・・・・
先日、かなーりひさしぶりに<ドムカデザイン>にレオココと行ってきました。
EOS 001
EOS 002
いつもと変わらず、ゆるーい雰囲気いっぱい。
くつろげるなぁ。
EOS 013
看板犬のかえでちゃんが、まだパピーの頃、よくレオと遊んでくれてました。
そんなかえでちゃん、すっかり大人になったようで、
お店で遊ぶと疲れちゃうので、最近は出勤も控え気味だそうです。
レオは相変わらず、子供っぽいおじさん犬なのにね(笑)

失礼なのだ。
EOS 006
ココは、すっかり世田谷マダム風(爆)
EOS 008
レオたん、ドムカではママはいつものあれを絶対食べるに違いないじゃけぇ。

違いないなのだ。
EOS 004
コ、ココ!なんでそのことを知ってるの?(笑)

ドムカといえば、やっぱりワッフルよね。うん。
EOS 026
おねえちゃんは、ママとちがって食いしん坊じゃないよね?なのだ。
EOS 018
レオ、自分のことを棚に上げてよく言うよねぇ・・・・
この日は、私の娘、あかねっちも一緒でした。
(今は社会人一年生。子供服のショップで働いてます♪
 レオココは、優しいおねえちゃん、あかねっちが大好きです。)
EOS 020
あかねっちの頼んだカフェモカもおいしそー
EOS 022
実はこの日は、あかねっち主役の日なのでした。
ドムカの後、ある人と待ち合わせている公園へ。

どもども、アオキンさん。おつかれさまですなのだ。
EOS 028
french-offさんの依頼で、
11月25日創刊の雑誌「FB」のファッションページの撮影のため、公園に来たのでした。
なぜ、アオキンさんがいるのか・・・はどうぞ、誌面をお楽しみに♪

アホアホポーズも必要ですよね?なのだ。
EOS 030
いえ、ぜったい止めて下さい。(汗)

あかねっち、撮影がんばりましたよー★
そして、私はマネージャー役がんばりました(爆)(爆)
EOS 033
モデルなら、うちの方が得意じゃけぇ。
EOS 032
ココ・・・・(笑)

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ドムカ~!
ドムカさんもステキですよね~。いまだに行った事ない(笑)ので、今後連れてってくださいね!!

あかねっちは笑顔がステキングだけど紙面ではクールな表情ですよ~。
一足お先に拝見させて頂きました~♪
本物のモデルさんみたいにカッコ良かったです♪
可愛いしカッコいいし、あかねっち素敵です!
あかねっちさん、
可愛い~!もし私に息子がいたら、お嫁にもらいたいタイプ!(息子、いますが、パグとネコだから、ダメですよね~(笑))

FBが出るの楽しみにしてます。

↓ココちゃん、早期発見でほんとによかったです。分かりずらいという所が怖いです。この病気、ボステリは成りやすい犬種らしいのですが、フレンチもそうかも知れません。

その子によっては、若くても、発症する子も居るみたいです。
>cacoさん
ドムカ、ほんとうに
まったりゆったりカフェですー
ぜひぜひご一緒しましょう。

>ネロママさん
ありがとうございます★
あかねっちは、このブログを
ほとんど見てないので(笑)
伝えておきますーー♪

>ダザ・シャンままさん
あかねっち、
いいお嫁さんになりますよーきっと(笑)

ココの肥満細胞腫は幸いにも
かなり軽度だということがわかりました。
やはりどんな病気も
早期発見が大切だと痛感しました。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
