<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
レオとデート♪
ここ最近、いろいろ忙しく、ブログの更新もままならず・・・(汗)
少し落ち着いたら、またぜひ、保護犬の預かりや、里親さん探しなどの
レスキュー活動も再開したいと思ってます。

さて、先日、ひさーーーしぶりにレオとデートを楽しんできました。
(ココはまだ、抜糸前だったのでお留守番。)
ぽかぽかとした、暖かい日差しの海岸のお散歩は
ゆったりと楽しく、そしてレオもとっても嬉しそうでした。
富士山がとてもキレイに見えてましたよ♪(って、写真に写ってませんが(汗)
注>レオの口元がニヤリってなってます(笑))
EOS 004
できれば、デートはギャルとお願いしたいなのだ。
EOS 015
と、おじさん犬が申しております・・・・

お散歩の後は、やはりランチでしょう(笑)
これまた、ひさしぶりの鵠沼ドッグデプト。
EOS 039
室内席は空いててラッキーでした。
EOS 031
わんこメニューがあるのを知っている(と思われる)レオは
期待に胸、ふくらませてますなー(笑)
EOS 029
そんなところに、私のタコライス登場。
EOS 036
ぼ、ぼくちんのは・・・?なのだ。
EOS 034
はいはい、ひさしぶりのデートだから、大サービスでおやつ頼んであげたよ★
EOS 049
ココには、内緒だからね。(ごめん、ココ(泣))

せっかくだから、ドッグランで遊ばせようと思ったら・・・・
いつの間にか、食事をしても使用料が1頭500円かかるようになってました。
EOS 050
買い物をしたり、お茶しなくても、ランだけで遊ばせられるようになったと思えば
それはそれでいいのかなぁ。

思ったよりは混んでいなかったので、遊ばせやすかったです。
EOS 040
これから、どうやってランで遊ぶか、頭の中でシュミレーション中?のレオ(笑)
EOS 041
で、結局いつものアホアホかっ(爆)
EOS 043
うむ、今日のアホアホの出来はかなりだったなのだ。
EOS 047
おーそれはよかった、よかった。。。。。。

で、実は、この日のデートでは、ステキなお友達とも待ち合わせしてました。
EOS 059
french-offさんの撮影を済ませてきた、ネロ家&ハッピー家、そしてもちろん、
コースケさん&cacoさん♪
この日は、本当に撮影日和だったので、ナイスショットがたくさん撮影できたでしょうねーーー
できあがったらぜひ、見せてくださいね!!!>ネロ家&ハッピー家
そして、発売直前だった<FB>を先に見せていただいて
いろいろ話が盛り上がりました。

飼い主、お腹が満たされたところで、みんなでランで遊びましたよー★
今日もツヤツヤ、ネロくん♪
EOS 074
赤いカラー、ほんとお似合いですよーーーハッピーくん♪
EOS 084
コタくん&レオくんコンビと、ケリーちゃんにも会えました。
レオ、ケリーちゃんとなんの話ししてるのかな。
EOS 071
ぴっくんにも会えて、うれしかったー★
EOS 097
なぜか、いつもフレンチはフレンチ同士でかたまって遊びますね。
みんなが走るのが速いのか、私のカメラの腕が悪いのか・・・・
(もちろん後者ですね、はい。)
EOS 107
オイラ、楽しくて大満足★ byネロくん
EOS 136
※この日、2次会(爆)で、ネロ家&ハッピー家でハマイチに来てくれました。
 ありがとうございます♪
 またいつでもお出でくださいね。
 次回は私も一緒に、呑みまくりたいです(笑)

さて、私とのデート、レオは楽しんでくれたかな。
EOS 021
いつまでも甘えん坊なので、私を独占できる時間が持てて
きっとうれしかったはず・・・・ですよね。
なんて思っている私の方が、レオに甘えているダメ飼い主なのかも(恥)

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

暑い日でしたね!
あの日は暑いぐらいでしたね~ネロくんハアハアしてたし(苦笑)

浜一行きたかったな~。
あのあと、米倉先生トコとダリアシアンとか、mocoさん家、ブヒックスなど巡って帰ったので、さすがにくたくたになりました・・・。

またお茶しましょう!次は13日??でしょうか??
この日は本当に良いお天気で、気温も高く暑かったですねー。
私はTシャツになっちゃう程でした。
砂浜で日差しを浴びてキリッと男前のレオ君と、カフェの中で期待に胸を膨らませてキラキラお目目のレオ君のギャップが可愛いですね。
久し振りにchocolatさんとレオ君に逢えて嬉しかったです。
ランでも一緒に遊べたし、夜はお忙しいのにお店に来て頂いてありがとうございました。
frennch-offさんの写真出来て来たので今度見てくださいね。
また是非ご一緒させて下さい。
浜一とーさん最高です。
★お返事が遅くなり
 申し訳ありません(;^ω^)

>cacoさん
ハマイチは定休日なしですので
またいつでもいらして下さいね!

>ハッピーとうちゃんさん
先日は楽しい時間を
過ごさせていただき、ありがとうございました。
今年も、レオココ共々、そしてハマイチも(笑)
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
