<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
<Wan>2009年2月号
1月14日、月刊誌<Wan>の2月号が発売されました。

Wan0902.jpg

今回、「どん底からつかんだ幸せ」というタイトルで
french-offのコースケさんが、ココについての記事を書いて下さっています。
これまで、ココが我が家にやってきてすぐ、そして約半年後に
<Wan>で、ココのことを取り上げていただきました。
今回の記事で、最終章となるかと思います。

私がココを引き取ると決めた時、あからさまに<偽善>だと言った人もいました。
私はそれでもいい、何もしないよりは・・・という思いを胸に
ココを今まで育ててきました。
私のしたこと、していることは大きなことではありません。
個人でできる範囲の小さな小さなレスキューです。
でもこの命は、かけがえのない大きな命。
そして、その命を引き受けた責任もまた、大きいと感じています。
私に今できる精一杯のことは、レオとココのこの大切な命を
最期までしっかりと預かり、育てていくことだけです。
それが私の幸せであり、それがレオとココの幸せにつながってくれると
信じています。

コースケさんとcacoさんには、ココを保護した当初から
いろいろな意味で支えになっていただきました。
改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

★カレンダーについて★
お申し込みいただいた方で、まだお手元にカレンダーが届いていない
という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

また、各月がなんというわんちゃんですか?、というお問い合わせを
いくつか頂きましたので、ここでご紹介させていただきます。
finepix 016

■1月・・・レオ(このベロですぐわかるかも・・・?(笑))
■2月・・・ココ(乙女なココです(爆))
■3月・・・梅ちゃん&松くん(どちらが梅ちゃん、松くんかわかりますか~?)
■4月・・・レオ(若かりし頃のレオです(笑))
■5月・・・レオ&ココ(Wアホアホ、結構人気です。)
■6月・・・ボブくん(富山のイケメンブヒです。)
■7月・・・爺さん&レオ&ココ
■8月・・・レオ(2歳の誕生日記念に撮影していただいた写真の中の一枚です。)
■9月・・・ネロくん(ネロバウアーが得意技の湘南ブヒです。)
■10月・・・もち丸くん(実は私はもち丸くんの乳母でした(笑))
■11月・・・ココ(なぜか紅葉を食すココ・・・)
■12月・・・まはろくん&レオ&ココ

今月は、カレンダーがお手元にある方は
レオの大きなベロをながめて下さるんですね(汗)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
