<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ついに行ってきたーーーっ!なのだ。
■お知らせ■
フレンチブルドッグレスキューカレンダーは
おかげさまで完売いたしました。
ご希望をいただきながら、お届けできなかった方々
本当に申し訳ありません。
またご協力いただいた皆様に、あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

※コメントをいただきました吉川様、メールアドレスが違っておりますようで
 こちらからのメールが戻ってきてしまいました。
 大変申し訳ありませんが、カレンダーは上記の通り完売しております。
 ご希望にそえず申し訳ありませんでした。

今年もブログの更新が滞りそうな予感が、すでに大きい(汗)chocolatです・・・・

レオココも私も、2009年の年明けは
これまでと変わりなく、元気に、そしてアホアホに(笑)過ごしています。

3連休の最終日、行きたい行きたいと思いつつ
混み合っている中を待つことに躊躇していたあのお店に
ついに行ってきました。

七里ガ浜の<bills>です♪
EOS 068

EOS 069
元々は、プリンスホテルの社宅があった場所に建設された<WEEKEND HOUSE ALLEY>は、
「衣食住のすべてがそろう施設を」ということで、
レジデンスとカフェラウンジ、ペットグッズショップ、サーフショップ、アパレルショップ、
ヘアサロンが併設されています。
EOS 074
ぼくちんにピッタリのおしゃれーなトコロなのだ。
EOS 039
うちは今日からここに住むことに決めたじゃけぇ。
EOS 040
私もぜひ、住みたいです(笑)
ほんと、素晴らしい眺めですよねぇ。
EOS 051
ただ、若干、いえかなり気になることが・・・
駐車場代が、高いっ(汗)
何も買ったり、食べたりしないと1時間1,000円。。。。。。
EOS 073
もし、ここに住んで、お友達が車で遊びに来てくれたりした場合、
どうすればいいんだろう・・・・

ママ、それは本当に住むことになった時に考えればいいことなのだ。
EOS 062
うちは絶対、今日からここに住むんじゃけぇーーーーっ。
EOS 064
なんて言ってる間に(笑)席に案内していただく順番が来ました。
というか、ほとんど待たずに入れたんですけどね。
(待たずに入れた訳は、後でわかるんですが。)
EOS 075
わんこOKなのは、テラス席のみです。
目の前は、きれいな冬の海。
EOS 077
さ、さ、寒い・・・じゃけぇ・・・・
EOS 084
ぼくちんはこんな冷たい風くらい平気なのだ。
早く、おいしいものをお願いしますなのだ。
EOS 081
テラス席は遠慮したいじゃけぇ。
うちは、店内のソファー席がいい!じゃけぇーーーー
EOS 090
うんうん、私もココの気持ちがイタイほどわかるよぉ(涙)
この日は、風が強く、しかもかなり冷たい風が吹いていたため
ものすごく寒かったんです・・・・
テラス席は眺めがいいので、普段はここを希望するお客様が結構いるらしいのですが
あまりの寒さに、わんこ連れ以外は誰もテラス席にいませんでした。

せっかくのカフェラテも、すぐ冷めてしまうほど・・・
EOS 095
でもめげずに、世界一美味しいと言われている、billsの朝食を食べましたよーー

■オーガニックスクランブルエッグ w/トースト
EOS 098
タイムズ・オブ・ロンドンでは
「ビル・グレンジャーのスクランブルエッグは世界最高」と称されました。
お味の方は・・・・
シンプルな味付けなので、卵の味わいそのものを楽しむことができ
チーズの香りがふわっと口の中に広がって、
ほわほわの食感が何とも言えない美味しさでした。

■リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
EOS 105
私が楽しみにしていたのは、このパンケーキ。
空気を含んでふわふわしている生地は、
思った以上にしっとりとやわらかく、
自然な甘さなのでパクパクと食べてしまいました。
(私が食いしん坊だというのもありますが(笑))
寒さを差し引いても、ぜひまた食べたいと思う味でした!!!

でも次回はぜひ、陽射しの暖かな日にしたいです・・・・

注)2皿を私一人で食べた訳ではありません(爆)

ぼくちんはいつでもOKなのだ。
EOS 091
ちなみに・・・
お店を出ようと、テラス席から店内に入った時、
レオココに向けた、店内の方々(含む:店員さん)のほっとしたような表情が
印象的でした。。。。
きっと、私達の姿がよほど寒そうにうつっていたんでしょうね。
というか、ココが↑の写真のような顔で、店内を見ていたに違いありません。。。。

この後、ココ江ノ島に初上陸!したのですが
それはまた、あらためてUPします。


EOS 054
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってましたっ!bill's情報!!!
わぁ~、すっご~く美味しそうっ♪
王道のチョイスですね。
おサレな雰囲気も伝わってきま~す。
レオくん&ココちゃんもおサレ~。

♪美味しいものの為ならえ~んやこ~らっ♪ ですね!
実はchocolatさんの食べ物ネタ、好きです。

FB拝読致しました。
今年もますますのご活躍を!
うわぁ~ ここ 前は通るたびに行ってみたいって思ってるんです~。

が、休日しかいけない&待つのがキライなんで諦めてます…(涙)

レオココちゃんが完全防寒ですね!
寒さに負けないで食べるかいがありそうですね~。

あぁー もう少し暖かくなって普通の日に休めたら絶対行ってみたいです!
>no925さん
ほんとうにおしゃれーーーな
スポットでした♪
1Fにあるペットショップで
2頭引きリードが半額で買えたことが
すごく嬉しかったです・・・(笑)

>春隊長さん
私も同じ理由で
なかなか足が向かなかったんですよー
思いきって決行したら
この寒さ・・・
いやはや何とも(爆)
今度はぜひご一緒しましょう☆
吉川です。アドレスを入力ミスしたみたいで、申し訳ないです。
完売が嬉しいようで悲しいようで・・・(笑)
また機会があったらよろしくお願いします。
相変わらず、ココレオ可愛いですね。
>吉川さん
コメント、ありがとうございます。
今回はご希望にそえず
本当に申し訳ありません・・・
これからもどうぞよろしく
お願いします♪
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
