<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お正月はデジャヴなのだ
昨年とほぼ同じお正月を過ごした私・・・・
(元旦の夜、父の一日早いバースデーを祝うケーキを囲み
 みんなでハッピーバースデーを歌ったらレオが駆け回った、
 2日の夜、父の誕生会で妹一家と共に、
 ベーカリーレストラン(パンが食べ放題!)のサンマルクに行った、
 そんな細かいところまで同じでした(爆))

3日は、わんこ友達と一緒に初詣に行ったのですが、
この日周ったコースも全く去年と同じでした!(爆)(爆)

おーーーい、ぼくちんはここにいるなのだぁーーーー
1-1-3.jpg

階段の多い、下北沢駅で降りるので、
カートじゃなくて、キャリーバッグで移動。
おそらく周りの方は、ただの荷物だと思ったことでしょう・・・(笑)
まずは<GOPAL>でランチ。
2-1-3.jpg

とても快く、多人数の席を確保していただき
毎回、ありがたく使わせていただいてます。
これぞカフェ飯!なごはんがおいしい、居心地のいいカフェです。
3-1-3.jpg


プチ新年会ということで乾杯♪
14-1-3.jpg


まさか、新年早々、あれじゃないでしょうね、なのだ。
4-1-3.jpg

何のことかなーーー聞こえなーい(笑)

朝、お雑煮をたんまり食べてしまったので、軽めにしよう♪
って思ってフレンチトーストにしたら・・・
15-1-3.jpg

軽くなかった(爆)
卵液の染み込み具合が絶妙で、ウマウマ★

呆れるでつ・・・・ byガイ
6-1-3.jpg

今年も、お汁粉のサービスがありました♪
うれしいですねぇー
5-1-3.jpg

もはや、ぼくちんから言えることは何もないなのだ。
16-1-3.jpg

いいよ、何も言わなくて(笑)

初詣にむかったのは<北澤八幡神社>
17-1-3.jpg

わんこと一緒にお参りできます。

マロもち母さん手作りの着物で、今年もキメっ★
18-1-3.jpg

しかし、何度見ても、ヤンキーの成人式みたいだよ(爆)

なんとなく整列・・・
19-1-3.jpg

見事にみんな、違う方向見てますけどね(^-^;

レオの永遠のライバル、ちぃーちゃん。
今年もたくさん遊んでね。
20-1-3.jpg

いつもナイススマイル、バムセくん。
都会のかほりが大好きなんだべさー
21-1-3.jpg

ちょびっとのぞくベロがチャームポインツ、コロンボくん。
22-1-3.jpg

ご利益ありそーな招きブヒ、ガイくん。
今年もねえちゃん一筋でつ。
23-1-3.jpg

被り物が似合い過ぎーー(笑)な、サイダーくん&ソウルちゃん。
24-1-3.jpg

2007年も変わらずに(笑)かわいい小鐵さん。
あけおめなのらー
41-1-3.jpg


ちぃーちゃん、ぼくちんの願い事はただひとつ。
どうぞママがこれ以上、ブタさんにならないように・・・なのだ。
25-1-3.jpg

なぬーーーっ(○`ε´○)

何はともあれ、今年もみんなが健康で、元気に過ごせますように・・・
26-1-3.jpg

28-1-3.jpg

ぼくちんのアホアホが、世界制覇できますように・・・・
27-1-3.jpg

それは無理かと思われます・・・

そんなことないなのだ!
29-1-3.jpg

っていうか、レオ・・・・
面白すぎよ(笑)

ここで、マロンちゃんと、
30-1-3.jpg

もっちー(もちまるくん)も合流。
31-1-3.jpg

今年もよろしくなのだ。

お参りの後は<D・O・G>へ移動。
今年は福袋は買いませんでした・・・・

ママ、ここではあれだよね、あれ!なのだ。
32-1-3.jpg

よく覚えてるねぇ・・・
<D・O・G>では、店頭でわんこ達に、お年玉をくれるのです。
33-1-3.jpg

レオには何よりだよね。
34-1-3.jpg

大型犬の仔の着物姿もかわいい★

さて、デジャブなお正月の締めくくりはここです。
35-1-3.jpg

<COOKIE LAB.>
36-1-3.jpg

カフェのおねえさんに「去年も着物で来て下さいましたよね。」って
言われました。
覚えててくださったんですねr(^ω^*)))
でもねぇ。。。。
横浜に引っ越すまでは、
よくCOOKIE LAB.と同じ敷地内にあるトリミングサロンに来てたので、
ここにもかなり通ってたんですけどね(笑)

で、お昼のフレンチトーストを完食できなかったんで、
なんだかお腹が空きまして・・・
37-1-3.jpg

どのカフェでも、メニューにあればたいてい注文するタコライス。
我ながら、よく飽きないなぁと感心★

神様、こんなママで良いのでしょうか・・・なのだ。
38-1-3.jpg

いいんじゃなーい。
だって、レオにもちゃんと、バナナケーキを注文してあげたじゃない。
39-1-3.jpg

悔しいだけど、ぼくちんも食いしん坊は直らないなのだ。
40-1-3.jpg

2007年もこれでいくなのだ!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

3日はいろいろ手配してくれた上に獅子舞衣装まで貸していただきありがとうございましたー!
今年始まりのいい思い出ができました♪
レオ君の奇跡のダーレー、今年はたくさん見れること期待しています(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
am福袋の日はご一緒させていただき、さらに車にも乗せて頂き、
どうもありがとうございました!! とっても楽しかったです♪
レオ君、着物姿カッコイイのだ。
今度是非フレッドとも遊んでやってくださいね~!!

はじめまして
はじめまして。
突然の書き込みで失礼します。


ぱーくから新しい家族の元へいき、幸せにしている子達のサイトを数人の仲間とたちあげました。

里親さんとボラさんの交流サイトにしたいと思っています。

ゆきっ子
http://www6.kiwi-us.com/~peki/

ココアちゃんがゆきっ子だと聞き、お邪魔しました。
よかったら遊びに来てください♪


将来的にオフ会なんてできればいいな~と思っています。

よろしくお願いします。

かろ
>YAZAWAさん
楽しい年始になり、今年もいい年になりそうで嬉しいです♪
レオのヨダ○は、オヤツさえあれば
いつでもどこでもお見せできますので(笑)

>鍵コメさん
お返事、遅れていて申し訳ありません(^-^;
近いうちにメールさせていただきます。

>十六さん
先日はありがとうございました!
なんだか笑いすぎて、お腹が痛かったです(笑)
またぜひ、ご一緒させて下さい★
楽しみにしてます。

>きゅうままさん
お知らせいただき、ありがとうございました。
早速、拝見させていただこうと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
