<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
レオ5歳になりました。(2)
ケビンママとたくさんおしゃべりした後は、
いよいよレオの誕生会です。

みなさーーん、今日は
ぼくちんがケーキをいっぱい食べられる日なのだ。
EOS 083
まだ言ってる・・・(笑)

ココたん、ケーキ先に食べてないでしょうねーなのだ。
EOS 076
レオたん、何言ってるじゃけぇ。
今日は、うちのためにみんなが集まってくれるパーチーじゃけぇ。
EOS 081
ココ、勘違いすると思ってたよ・・・・

さて、誕生会に来てくれたわんこは、
レオの異母兄弟、永遠のピーターパン仲間のぐりこ。
EOS 199
(ガイ姉さん曰く・・・)フレブル界のタッキーことガイ。
EOS 218
今日もおそろいがキマってる梅ちゃん&松くん。
EOS 115
ひさしぶりに会えてうれしかったー♪
うづきちゃんと
EOS 124
ひよりちゃん。
EOS 123
ちょっとまぁるくなった?湘南ボーイ、ネロくん。
EOS 125
そして、みだいちゃん&
EOS 212
まーくん。
EOS 137
まーくん、かゆかゆが早く治るといいね。
(ちびくんの写真がなかった・・・・ごめんなさい(;^ω^))

お耳が立ったら、お顔の雰囲気がちょっと変わったかな、まめちゃん。
EOS 213

一人、3,000円のコース(ソフトドリンクの飲み放題含む)をお願いしたのですが
食べきれないほどのおいしいお料理が、次々と出てきてびっくり。
田園茶房のみなさまには、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
EOS 146
で、ケーキはいつ出てくるなのだ?
EOS 188
ぷぷっ、ガイ坊から借りたかぶりもの、意外と似合うねレオ。
お待ちかねのケーキ、いよいよ登場だよー♪
EOS 148
お写真はいいから、早く食べたいなのだ。
EOS 171
ろうそくをふーーーって消してからね。

レオ、5歳の誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと、私のそばにいてね。
いつまでもいつまでも、食いしん坊でアホアホのまんまでいてね。

・・・・・レオ、眼が真剣過ぎてこわいよ(笑)
EOS 177
誕生日わんこの特権、ケーキを独り占め。
ハンバーグを食べたことはすっかり忘れたかのように(爆)
ケーキをペロリと食べてしまいました・・・・
EOS 192
テーブルの下で見つめるココの視線、イタイ。。。。
EOS 196
仲良しのお友達に囲まれて、とても嬉しく楽しい誕生会となりました。
みなさま、本当にありがとうございました。
EOS 236
ケーキのおかわり、お願いしますなのだ。
EOS 100
いい加減にしなさいっ(*`З´*)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

レオくん5歳のお誕生日おめでとうでふ~☆
5歳に見えないそのツヤツヤはすばらしいですねー☆
ふーは3歳ですがもう顔は白いものが…。。。。。
最近いろいろ忙しくてなかなかコメントできなくてすみませんっ!!
今年も頑張って3月には関東出張行きますーー☆時間が合えばまたいろいろお話聞かせてくださいー☆
レオくんお誕生日おめでとうございます♪
本当に5歳ですか?と思ってしまうくらいベビーフェイス!

ワイドショーを見ていたら
レオくんは本木雅弘に似てるなぁ~と思いました。
樹木希林(ココちゃん、最初の写真が似ています。
いい意味ですよ~!私、大ファンです)、
タッキー、パフィー、ピーターパン、
おぉ、なんとそうそうたるメンバー!!!
素敵なお誕生会、レオくん羨ましいぞな♪
>tap(ふーママ) さん
レオも、口の周りに
すこーしずつ白い毛が増えてきました。
仕方ないことですが
なんとなく淋しいですね・・・
3月にはお会いできそうで
楽しみです♪

>no925さん
レオは顔だけでなく
態度もまだまだ子供じみています(汗)
ずーっとこのままで
いて欲しいなぁーと思う私は
やっぱり親バカですよね(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
