<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありふれた休日。
祭日だった11日、レオココの大好きな茅ヶ崎のドッグランに
遊びに行ってきました。

お日さまの光がまぶしいじゃけぇ。
EOS 010
レオはジャックラッセルちゃんに、遊ぼーーーと
ずーっと誘われてました。

ジャックちゃん、まだ遊びたいさかりの子犬ちゃんだったみたい。

・・・・・レオ、おじさんなのに、同じ遊びでいいのかしら(笑)

ママ、何言ってるなのだ。
ぼくちんが、大人の遊び方を教えてあげてるなのだ。
EOS 006
とか言ってる間に、レオ、みーんなに囲まれて埋もれる。。。。(爆)
EOS 007
レオたんは、まだまだじゃけぇ。
EOS 011
ココ、いつもならこんな感じで座ったり、じーっとして終わりなのですが
ここのドッグランでは違うんですよーー
この日も、ハツラツとドッグランを走って(いや、歩いて(笑))満喫してました。

もちろん、アホアホも忘れずに。

当たり前なのだ。
EOS 022
レオココ、Wアホアホに磨きがかかり、動きの息もピッタリ。
EOS 016
練習の成果なのだ。
EOS 015
レオ、アホアホの最中のカメラ目線はどうかと(;´・ω・)

走るのだーいすきなレオ、楽しそう。
EOS 037
ママも一緒に走るなのだ。
EOS 039
は、はい(笑)

ふぁ~~~~
ママは、ずっとずっと前、陸上部だったらしいけど
どうも疑わしいじゃけぇ。
EOS 029
ママ、今度はぼくちんと競争するなのだ。
EOS 061
遠慮しておきます・・・・(;^ω^)

ドッグランの後は、お決まりコースのパシデリへ。
なぜかこの日は、お昼時なのに空いてました。
私達だけでのんびりテラス席を独占。
EOS 089
パシデリに来たら当然アレ、と決めつけている(爆)レオ。
EOS 084
忘れてないよ、わんこパン。
ちゃんと1個ずつあるからね。
EOS 067
うちに来たばかりの頃は、おやつって何?という感じだったココも
今やレオに負けず劣らずのおやつっ子。
おめめ、キラキラ。
EOS 070
レオはおめめ、ギラギラ。
EOS 071
よかったね、レオ、ココ。

レオココに負けず劣らず(笑)食いしん坊の私も、もちろんうまうまを食しました。
ひき肉ラブな私のだーいすきなタコライス。
EOS 092
私の相棒は、パシデリではずせないハンバーガー。
EOS 094
セットについてきたスイーツのロールケーキ、クリームがちょーおいしかった。
EOS 103
ママの食べ過ぎは見なかったことにするじゃけぇ。
EOS 086
あ、ココ、申し訳ないことに、この後ワッフルも食べちゃったんだよねぇ・・・
EOS 125
レオ、何も涙ぐまなくても。。。。(笑)
EOS 114
帰りには、レオココも一緒に買い物できるホームセンターへ。

ぼくちんには、わんこコーナーでおやつを買って欲しいなのだ。
EOS 128
おやつは買わなかったけど、いつもお世話になっている蔦田先生おすすめのお店、
<かさい珈琲>で、コーヒー豆は買いました。
マスターおすすめのフレンチプレスでコーヒーをいれるようになってから
おうちでの楽しみが増えました。
EOS 130
お店の名前が入ってるキャニスター、すっごく可愛い。
豆もキャニスターも、通販で買えますよーー♪

特別なことは何もない、ありふれた休日だけど
こんなささやかな一日が楽しくて幸せ。
レオ、ココ、いつまでも私のそばにいてね。
EOS 033

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

パシデリ
『パシデリ』なにげに行った事ないんですよ~。
是非今後一緒にお茶してください(笑)。
今日みたいに暑くなったら犬たちは大変だけど~。
>cacoさん
パシデリは、ガッツリ食べられるので
コースケさんにもおすすめです!
ぜひぜひご一緒しましょーー
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。