<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
バレンタインデーなのだ。
2月14日はバレンタインデーでしたねー♪
レオはnicoさんから、おいしそーなケーキをいただきました。
EOS 085
たぶん本命じゃなくて、義理チョコだと思うけど(笑)
ありがたく、ココも一緒にいただきました。
nicoさん、ありがとー

で、関東地方はこの日、かなりな暑さになりました。
(横浜の最高気温は25℃だったそうです(;^ω^))
とはいえ、まだ2月。ランチをしにひさびさに北鎌倉の<Pooch>に行ったのですが・・・・
EOS 019
店内に入るやいなや、レオココいき倒れ・・・・(苦笑)
EOS 002
あ、あついじゃけぇ・・・・
EOS 005
ん?なにかオヤツの予感がするじゃけぇ。
EOS 014
レオココにリンゴをいただいちゃいました。
ごちそうさまです。
EOS 021
ぼくちんは、ママのごはんをおすそ分けお願いしたいなのだ。
EOS 027
それはダメなのだ。(笑)
私は、Poochプレート。
EOS 022
相棒は、季節限定の牡蠣カレー。
おーきな牡蠣が6個も入ってました。
EOS 025
私はもちろん、デザートも忘れずに
Poochのショートケーキは、出す直前にイチゴをのせてくれるんですよ♪
EOS 033
ママばっかり、ずるいなのだ。
EOS 032
で、なんでレオはおべんと付けてるの・・・?(爆)

あ、そうそう、この日のレオココは、
<BUHIX>の福袋ルック(笑)です。
EOS 039
帰りに、北鎌倉駅のすぐそばに、キレイに咲いている紅梅の木を発見。
EOS 056
春の香りがするなのだ。
EOS 062
お花より、うちの方がキレイじゃけぇ。
EOS 063
そ、そうだよね(笑)

春というより、初夏のような一日でしたが、レオココとの散歩を満喫した
楽しいバレンタインデーになりました。
EOS 053


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
フレンチブルドッグひろばの掲示板からお邪魔しました。

繁殖場にフレブルはもう残ってないようです。
岐阜のボラさんのところに元気のいい(でもガリ痩せの)男の子が1匹移動しました。

昨年9月にブリーダー遺棄犬と思われるフレブルを保健所から引き出してから、フレブルと関わるようになり・・・
皆さんのブログを覗かせてもらいながら勉強中です。
22日に預かり中のフレブルがお見合い予定です。

「次はブルの預かりはどう?」なんてボラ仲間に言われて、ヒェェ~!!と思っております(汗)
でも、預かり先がないと、里親募集も出来ないんですよね・・・。
>アジママさん
コメントありがとうございます。
そして保護活動、本当にお疲れ様です。
私は個人的にできる範囲での
活動しかできていませんが
もしもお役に立てることがあれば
いつでもご連絡下さい。
そして、いろいろご教授願いたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
