<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
うちも今日からハマっ子じゃけぇ。
日曜日、レオココと横浜に出かけてきました。
ランチしたのは、<CJカフェ>
EOS 037
※DOGカフェではなく、あくまでもわんこOKのカフェです。
 マナーに充分気をつけて、
 いつまでもわんこ連れで気持ちよく利用させてもらえるようにしたいですね。
ヨコハマという響きにぴったり、アメリカンな雰囲気いっぱいの外観です。
EOS 002
雑誌などの撮影で、数多く使われているそうですよー♪

ぼくちんの出番なのだ。
EOS 016
うちなら、エビちゃんに負けないじゃけぇ。
EOS 012
CanCamの撮影でエビちゃんも来たらしいです。
でも、ココとエビちゃんでは・・・・・(笑)

うちの方が、かわいいじゃけぇ。
EOS 021
年齢ではココの方が上だもんね(爆)

店内はオーナーさんのこだわりの品とインテリアで、ここはアメリカ?と思うほど。
「アメリカの田舎町にあるCafeのスタイルで
ドライブインのイメージを再現」しているそうです。
EOS 040
※無断撮影は禁止です。
 写真撮影の際には、マスターに声をかけて下さいね。

音楽も料理も、もちろんアメリカン♪
わんこ連れOKのカフェで、こんな雰囲気を楽しめるお店は貴重ですよね。
私は<CJ KING>(ガーリックステーキライス)を注文しました。
DVC00044.jpg
付け合せのマッシュポテトがかなりツボでした。
相棒は、<CJ ハンバーグ>(CJオリジナルデミグラスソースwithチーズorフライエッグ)
DVC00043.jpg
ボリューム満点、そしてうまうま。
これは、かなりはまりそうです。

そうそう、写真はないのですが、たまたまお隣の席になったご家族が
フレンチブルちゃんを連れていました。
すっごくかわいいクリームの仔でした。

ぼくちん、マスターに弟子入りしたいなのだ。
EOS 019
たぶんレオは、まかない目当てだと思われます・・・・(笑)

おなかいっぱいになったところで、カフェから歩いてすぐの
山下公園をお散歩。
EOS 044
お船に乗って、外国まで行ってみたいじゃけぇ。
EOS 064
ココ、残念ながら氷川丸は動かないお船なんだよ・・・・(;^ω^)

よーく見ないとわかりずらいのですが
氷川丸を係留している太い鎖の上に、たくさんカモメがとまってます。

せっかく横浜に来たので、中華街にも行きました。
EOS 066
日曜日ということもあり、たくさんの人で賑わってました。
EOS 068
レオの中華街の目的は<天津甘栗>なんですよね・・・・
中華街に行くと、数mおきに、天津甘栗を売っているお店があって
必ず、店頭で試食用の甘栗をお兄さん(なぜかお姉さんはほとんどいない)が
配ってくれています。
レオは、一度それをもらってから味をしめて
中華街=甘栗の図式ができあがっているらしい(汗)
早く、甘栗お願いするなのだ。
EOS 073
レオ、見上げ過ぎだよ・・・・

レオたんの食いしん坊には、ほんとあきれるじゃけぇ。
EOS 077
・・・・ってココも、お兄さんから甘栗たくさんもらったじゃない(笑)
EOS 083
飼い主用に(爆)

実はココ、山下公園も中華街も初めてだったかも。
(うーん、来たことあるような気がしてるんですが
 記憶にないです、私が(笑))
ココは、イタリアマダムや、軽井沢マダム世田谷マダム
そして田園調布マダムを自認していたらしーですが
どうやらこの日から、レオにならってハマっ子になったそうです(爆)

うち、すっかりハマっ子らしくなったじゃけぇ。
今度、元町でミハマの靴とフクゾーの服と、キタムラのバッグを買うじゃけぇ。
EOS 007


そうそう、2月24日からココにはナイスタイミングで
チャーミングセールが始まるよー♪
私がココの代わりに行ってきてあげるね(笑)
よかったら、ご都合つく方、ご一緒しましょー




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おしゃれな町が似合う、レオ・ココ。
ニューヨーカーに成っても、バッチリだと思いま~す!

Chocolatさん、カレンダー届きました、凄く可愛くって大満足、
ありがとうございました!
>ダザ・シャンままさん
どこの街でも、レオココはお笑い担当ですよー(笑)
でも、人を笑顔にできることは
ステキなことですよね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
