<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
★chocolat's room 2周年★
早いもので、私がブログ<chocolat's room>を始めてから
1月9日で2年を迎えました。

一番最初の記事

1歳になる直前のレオ。
RIMG0207.jpg

なんだかまだパピー顔(笑)

昨年の1周年記念レオカルトクイズに引き続き、
今回もまた、性懲りもなく(爆)
<2周年記念 レオカルトクイズ>をやっちゃいますです。

賞品は【レオ写真集】(1名様)

いらねーよ・・・

というお声は聞こえないふりです(笑)

レオは、1月24日で3歳になるのですが、
その記念に、これまで撮影会などで撮っていただいた写真や、
私が撮影した日常のレオなどをまとめて、
1冊の写真集(というと大げさですが、ま、アルバムですね(^-^;)に
しようと考えていました。
それをクイズ正解者の中からお一人にプレゼントします。

それから応募いただいた方全員に、レオ&ココのポストカードを差し上げます。
押し付けがましいプレゼントですいません(笑)

応募方法は一番下にありますので、よろしくです♪



【レオ カルトクイズ】

<Q1>レオの得意技は何?

<Q2>レオの新しい家族、ココアの生年月日はいつ?
(ヒント:ココアの誕生日は我が家にココアが来た日にしました。
     そして、ココアはレオより2歳年上です。)

<Q3>レオは今年公開の映画に出ます。その映画のタイトルは?
     (mixiを見ていない方、難しいかも・・ごめんなさい。)
(ヒント:その映画の監督さんのイベントが2月にあるのですが
     そのイベントのブログを見てみて下さい。)

今年はなんと!3問しかありません(爆)
クイズの答えと、お名前、プレゼントのお送り先を明記の上
    ↓
chocolat608@hotmail.com

こちらまでメールでご応募下さい。
締め切りは、1月23日23:59です。

うちも応募するんじゃけん。
20070113014436.jpg

そ、それはありがとう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きたーーーーー!
お久しぶりです。
お母さんがレオ君クイズやってるというので、きたーーと思い早速参加しました!
ふふふふふふふ。
欲しい、欲しすぎる、写真集!
まじで欲しいです!
参加賞のココちゃんのポストカードも!
つまり参加だぁ!
うぉぉぉぉ。
早速答え送ります!
当たってますように!!!
お早う~!
お久し振りです・・・
ゆきっ子で、お名前を拝見・・・

ココアちゃん、元気そうですね!
とても可愛くなって、幸せそうですね~!

また、覗かせてもらいますね!m(__)m
かぶってる(笑)
ああ、こっちの写真集の方が魅力的だな…
2周年おめでとうございます。
写真集にする写真をながめているだけで
ものすごい時間が流れてしまった我が家です。

今後も、レオ君とココアちゃんの様子を
楽しく拝見させてもらうですよ。
こんばんは
2周年、おめでとうございます!
と、ともに、先日はありがとうございました!
遅くなりすみません。
ブログ初められてから1年くらいの時と、
ついこないだ、2周年直前の2回しか
お会いしておりませんが、先日はとにかく
ルイ、兄、姉、皆とっても楽しかったです。
これからも、レオくんココアちゃんに
いっぱい会いたいので、ぜひぜひよろしく
お願いします!
2周年おめでとうございます♪
そして明日…
レオ君お誕生日☆ちと早いですが
お誕生日おめでとう☆☆☆

これからも
楽しく拝見させてもらいます~♪
レオ君3才のお誕生日おめでとう☆
先日ちょこっとブヒックスでお会いしました。
これからも、楽しく拝見させていただきまーす。
先日はありがとうございました
はじめまして(ブログ上では…)!
先日、茅ヶ崎の某ドッグカフェでお会いしたジェット母です~。
すっごい偶然と言うか、運命?と言うかビックリしました!!!
ブログも読ませていただきました。
cocoaちゃん、よかったね。
私もジェットを抱いた時は、命の重さをすごく感じました。
いろんな人のたくさんの想いも一緒だからだと思いました。
今度はレオくんと一緒にcocoaちゃんとも運命?の再会が果たせるといーな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
