<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
BUHIX新作GETなのだ。
自分のダウンはユニクロですが、
レオココはBUHIXのダウンベストを2枚持っている我が家です(笑)
土曜日、ネット限定販売だった水玉パーカーを受け取りに、
直接お店におじゃましてきました。

EOS 195

EOS 246
今回、店舗限定商品も発売されましたー
<カスタムシリーズ>は、ひさびさの古着リメイクもの。
単純に、人間用の古着をわんこサイズに作り直したのではなく
アオキンさんこだわりのカスタムメイドがさすがです。
(詳しくはコチラで。)
EOS 189
リメイクシリーズは、1点ものというところもいいですよね。
しかしその分、同じサイズ(レオもココもSサイズです。)で
おそろい風にしようと思うとちょっと大変。

買わないでおこうと思っていたものまで
実際に手にとって見てしまうとついつい・・・(笑)

白黒コンビでモデルやりますんで、アオキンさんお願いします(爆)
EOS 186
この日は、かなーーーり久しぶりのジャズくんに会えました。
EOS 205
梅ちゃんと
EOS 206
松くんとはここで待ち合わせてました♪
EOS 207
いつもかわいいコンビです★

そして11ヶ月の英ブルちゃん&7ヶ月のフレブルちゃんも。
EOS 215
まだ1歳前なのに、とっても落ち着いてて良い子の2頭にびっくり。
レオなんて・・・・思い出したくないです(汗)

アオキンさん、ぜひ、BUHIX印のおやつを発売して欲しいなのだ。
EOS 199
うちは、キラキラ系をお願いしたいじゃけぇ。
EOS 231
レオもココも無理言うねー(笑)

BUHIXに通い始めて早4年、そろそろおやつを発売してくれても
いい頃なのだ。
EOS 235
レオ、ママがおやつ持ってきたから後で食べよう(;^ω^)

これから発売されるカラーやハーネスのお話や
今年の秋冬のアウターのお話などをアオキンさんからうかがって
これはまた、通わないと・・・と思った私です。。。。

さて、BUHIXの後は、もうここしかない!の<mid.>へ。
EOS 256
EOS 255
土曜日もランチがあって、うれしい限りです。
私は、トマトとモッツァレッラチーズのパスタにしました。
けっこうボリュームありましたよー
EOS 257
うーちゃん&まーちゃんは、もうおねむかな。
(レオココは私の足元で、おこぼれがないかと
 ひたすら私をガン見してました・・・)
EOS 261
mid.にきたらぜーーーーったい(笑)に食べるキャラメルバナナタルト。
ランチデザートなので、200円で食べられました。
(大きさは通常より小さいです。)
EOS 262
のんびりと過ごせた日でしたが、お財布は寒くなりました(;´・ω・)

今回GETしたもの。

まずは水玉パーカー。
以前にレインボーファスナー付で発売された時、レオに黒×白を買っていたので
今回はココ用に杢グレー×白を。
EOS1 028
形は少し違いますが、これでおそろい風で着せることができます♪
EOS1 026
リメイクタンクは、ベースボール柄でそろえました。
(なぜなら、私の人間の息子@今春大学生が、ずーっと野球をやっていたので・・・)
EOS1 016
一度、古着を染めているので、独特の色合いです。

そして、チャンピオンのスウェットをリメイクしたパーカー。
私の写真では、色が違って見えるのが残念。
今度、外で撮影した画像を載せますねー
EOS1 003
EOS1 005
リブも全部、スウェットからとったものを使っているそうです。
ただし、フードの裏は、分厚くならないよう、別の古着Tシャツを使用しています。

人間用では胸に入っているチャンピオンのロゴ、
パーカーでは胸の部分に入っています。
そして、古着ではなかなか付いていないタグも
こんな風に全部にちゃーんと付いてます。
ロゴとタグは1着から1つしかとれないので、とても贅沢な作りですね。
各サイズ数枚ずつしかなく、全部色が違っていました。
EOS1 014
このパーカー、私も欲しいな。

アオキンさん、ブログ見てますかーーーーっ(爆)


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお洋服ばかりですねぇ。
水玉とっても可愛いです♪
主はユニクロ、子供達はBuhix。
うちもそのような感じです(^^)

キャラメルバナナタルト。。。
なんて美味しそうなんでしょう(*^u^*)
キャラメルは私のツボです。
ご無沙汰してますっ

水玉パーカー、ヴィントも黒を買えましたっ
レオ君と同じ色で嬉しいですよん♪
翌週に行ったのでパーカーは。。。なかったです(涙)

外でのココレオちゃんの写真楽しみに待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ベリーままさん
水玉って、わんこ用の洋服に
ありそうでなかったりしますね。
着ると本当にかわいいです♪

>みおさん
相変わらず、BUHIXの洋服は
人気ですね(汗)
ブリンドルに黒、
いいですよねc(´ω`o)ォヶ
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
