<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラ、サク。なのだ。
気がつけば、ブログを一ヶ月も更新していませんでした

この春は、我が家の子供たち(@人間(笑))の
新たな出発の季節となりました。
おねえちゃんは今、子供服の会社に勤めているのですが
なんと3月から、新店舗の店長に。
大好きな洋服と、かわいいお客さんに囲まれて
忙しく働いています。
おにいちゃんは、無事、大学に合格。
レオココとよく遊びに行く街にある大学です。
充実した楽しい時間を過ごしてくれるといいなぁ、と
願っています。

さてさて、レオココはというと・・・
相変わらず、元気ですっ♪
今日は、仕事のお昼休みに、桜満開の鎌倉へ行ってきました。

まずは、鎌倉でのランチの定番<どんぶりカフェ bowls>へ。
EOS 018
鎌倉名物(笑)のどんぶりタワーにも桜が咲いています。
EOS 002
ママ、ここでお花見するなのだ・・・?
EOS 006
そんなわけないの、知ってるくせにーーーー(笑)
でも、カフェの目の前が若宮大路なので、窓いっぱいに桜がひろがっているんですよ。
ランチメニューも<お花見スペシャルランチ>です。
EOS 001
私は<葱塩ダレの蒸し鶏丼>にしました。
EOS 009
うちは、花よりだんご(=男子)じゃけぇ。
EOS 012
カフェに、ココ好みのステキな店員さんがいたんですよねぇ(爆)
ココ、かなーり嬉しそうでした・・・ぷぷっ。

私は、なんと、<アタリ>を引き当てまして、
端数分の80円引きになりました。うしし。
EOS 016
ママは小さい幸せで満足できる、お得な性格なのだ。
EOS 014
レオ、さすが私のことをよーーくわかってるねー

お腹がいっぱいに(私だけ)なったところで、
カフェの目の前の若宮大路へ。
EOS 045
満開の桜が青空に映えて、本当にキレイでした。
EOS 044
桜吹雪の下でレオココもパチリ。
EOS 035
鶴岡八幡宮の中も桜でいっぱいでした。
EOS 049
レオは、屋台の方が気になってたみたいですけど(笑)
EOS 056
春はなんとなく、新しいことが始まりそうな予感のする
ワクワクする季節ですね。
なんだか、うきうきした気分で鎌倉を後にしました。
レオ、ココ、楽しいお昼休みをありがとー
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。