<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
サクラ、フブキ。なのだ。
すっかり初夏の雰囲気もただよう日が続いていますが・・・・
週末の土曜日、お花見の会を開きましたーーー♪
EOS 004
場所は、昨年訪れた際、ぜひここで花見の会をやりたーい♪
と思っていた<本牧山頂公園>です。
EOS 005
ママ、そろそろおやつタイムでよろしくなのだ。
EOS 010
レオ、それは早い、早すぎるよ・・・・(爆)

桜は、まさに散り際の最後の美しさ。
風にはらはらと舞う、桜吹雪が本当にキレイでした。
EOS 013
公園の中に、小さな広場をみつけ、そこの桜の木の下に場所をとり
花見の会の準備開始っ!
EOS 037
この日、参加したのは、
梅松家、福さん、けいちゃんガイ姉さんネロ家ハッピー家です。

昨年ご一緒した、うづひよ家&らむこま家がご都合がつかず
ご一緒なくて残念・・・(涙)

男子率の高い中(笑)ココの唯一のオンナノコ友達だった梅ちゃん。
この日もボールで、楽しそうにいっぱい遊んでましたーーーー
EOS 026
まったりのんびり、の松ちゃん。
最後は、毛布につつまれてぐっすり寝てました。かわいいー
EOS 024
いつまでも、レオのよき弟分、ぐりこ。
相変わらずの元気さで、なんだか見ていてうれしくなりました。
EOS 028
マイテントの中で、くつろぐネロくん。
ネロバウアーは、この日も健在!でした。
EOS 040
遊ぶのが大好きで、とっても上手なハッピーくん。
私は、ハッピーくんのかわいいオヘソがツボなんです♪
EOS 043
宴の準備は万端。
EOS 060
もちろん、お酒の方も準備万端(笑)(他にもビールetc・・・・)
EOS 054
こんな感じの場所で、
EOS 081
たくさん食べて、呑んで、ブヒ談義に花を咲かせ
青空の下、本当に楽しい楽しい花見の会でした。
EOS 072
ガイ姉さんが、昨年のお好み焼きに続き、
今年はなんと、ブヒ用小籠包を手作りしてきてくれました!
皮もお手製です♪
EOS 064
ウサギさん型もあったーかわいい★
EOS 066
レオココは、あまりにおいしかったようで、あっという間に食べてしまい
写真を撮るヒマもありませんでした(汗)

これは、上手に小籠包を食べているぐりこ。
レオ、もう少しぐりこを見習って、ゆっくり食べて下さい・・・
EOS 067
なんのことだか、まったくわからないなのだ。
EOS 075
はぁ・・・・

なんとなんと、この日はサプライズゲストがっ!!!
偶然、とうたんのお仕事でこちらにいらしたnicoさん&ライチくんが
参加してくれました。

花見の会に参加するでふーーーーーっ!
EOS 094
いつも電話で話しているので(笑)久しぶりな感じがしないnicoさんですが、
やはり会うといろいろ話が尽きませんでした。
次回は大阪で、かな。

この日、なぜかレオは、みんなと遊ぼうとせず・・・・・
どうやら、ぐりこをはじめ、みんなレオより年下のブヒちゃんだと
知っているので、お兄さんぶって、
遊ぶなんて子供っぽいなのだ、なんて思ってたようで・・・・
まったく難しいお年頃です。
そのせいか、はたまた私が動くのが面倒だっただけなのか(笑)
みんなが遊んでいる写真が全然ありませんでした。
囲われた広場のような場所だったので、ロングリードでのびのび遊べて
みんな楽しそうだったんですよー@レオ以外。
あ、ココはいつものごとく、ぼんやりしてましたけど(爆)

ぼくちん、もうおとなのオトコなのだ。
EOS 096
あんまり落ち着かないから、ハッピーくんのテントを借りたレオ。
おとな、というか、ますます、まだ子供っぽいなぁと実感した日でした。

そうそう、いつも手作りおやつをありがとうございます>ネロママさん&ハッピーママさん
おやつを前にしたレオの笑顔、満開です(笑)
EOS 079

EOS 098

来年もみんなでお花見したいですねーーーー
EOS 020

・・・・・・・・

あ、一昨年昨年に続き、またガイの写真がないっ!
と思ったら、ガイ姉さんは単独での参加だったのでした。
はぁ、またガイ姉さんに怒られちゃうかと思った(爆)(爆)

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
幸運が幸運を呼びみなさんに会えてめちゃめちゃラッキーでした♪
素敵な場所、素敵な日程、素敵なメンバー。
パーフェクトです(笑)
企画のレオママに感謝感激です。

次回はこちらでお待ちしてまーす!
乙でした。
ここはグッドポジションでしたね。

来年も楽しみなのだっ!
土曜日はありがとうございました♪
楽しくて、サプライズもあり、最高でした!!

場所も落ち着けて、良い感じに桜の花びらが散って♪
ブヒもちょっと遊べて♪
良い場所でしたね!

本当、ありがとうございました♪♪
土曜日はありがとうございました、楽しかったです。
場所も最高でしたねー。まるでプライベートドッグランのようでした。
桜のヒラヒラ散る中でブヒ達と一緒に楽しい宴でしたね。
楽し過ぎて飲み過ぎました。(大汗)
ありがとうございました。


楽しかったね♪
今年は暖かく、噂以上のいい場所、
桜吹雪の中で最高のお花見だったね。

来年も絶対ここでやろう♪

美味しいご馳走を食べすぎ、浜一で何も食べられなかったのが残念無念・・・。

お父さんいつもうーまーのご飯ありがとう!


>nicoさん
本当にGOODタイミングでの
上京でしたねーーー
知ってたのかと思った(笑)

>梅松父さん
来年も呑んで食べて
そして遊びましょー

>ネロママさん
楽しいお花見でしたね。
来年もこの場所をとれるといいなー
きっと、梅松父さんが
場所取りしてくれると思います(爆)

>ハッピーとうちゃんさん
そんなに呑んでいたとは
全然わかりませんでした(笑)
私も来年は、いっぱい呑むぞー

>梅松ママさん
絶好の日和に恵まれて
楽しい楽しい一日でしたねー
ハマイチはまた、いつでも
いらしてください!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
