<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
箱根の旅なのだ。(1)
4月4・5日、レオココと一緒に箱根に行ってきましたっ!

ぼくちん、朝はヨワイなのだ・・・
EOS 001

実は、朝じゃなくてもう昼なんだよねぇ(笑)
ということで、早速ランチ(爆)(爆)
いつもの、モスバーガー。
EOS 008
で、いつものタコライス。
EOS 007
これじゃ、いつものお休みの日と変わらないなのだ。
EOS 003
うち、今日は何マダムになればいいじゃけぇ・・・?
EOS 004
えっと、マダムにはならなくていいです。。。。。

道路も空いていて、ドライブ快調♪
目指す箱根の山が見えてきました。
EOS 013
宿泊するのは<ドッグパレス・リゾート箱根>です。
EOS 014
なるほどぉ。
うちは、今日から箱根マダムになればいいじゃけぇ。
EOS 018
はいはい。

館内には、雨でも遊べるプレイルームがあります。
EOS 024
奥のついたてで囲われているところには、
マッサージチェア@人間用があります(笑)
EOS 027
窓からの景色、キレイでしたよー
EOS 057
ラウンジコーナーの奥に見えるのは、レストランです。
EOS 059
コーヒー・紅茶は飲み放題♪
わんこを遊ばせながら、お茶できます。
EOS 060
外にはドッグランも。
EOS 028
ココお嬢、早速チーですか(笑)
EOS 029
レオ坊ちゃん、早速ウンですか(爆)
EOS 034
箱根はなかなか、いいところじゃけぇ。
EOS 048
夜ごはんが楽しみなのだ。
EOS 050
レオ、ココ、旅行は楽しいねーーーー
(って、まだ、どこも観光とかはしてないけど(笑))
EOS 035
お部屋に入る前に、プレイルームでも遊びました。
EOS 070
レオは、めずらしくアジリティで遊んでましたが・・・・
EOS 055
ココは、もう寝てました(爆)(爆)
EOS 062
お部屋は、思った以上に広く、ゆったりとしていました。
ケージを1つ貸してくださるので、ココはそこをハウスに。
レオは、家で使っているひざかけの上で、まったり。
EOS 086
あ、そうそう、お部屋にはわんこ用アメニティとして
足ふき用タオル、ペットシーツ、食器、粘着テープ、消臭剤
を置いてくださってました。

夕飯までの間、人間は温泉につかりのーんびり。
はふぅ、箱根はいいですねーーー

夜ごはんは、レストランで。
隣同士が気にならないよう、ついたてがあったり、
リードフックもあって、わんこ連れでも気兼ねなく食事が楽しめます。

食事はいくつかコースがあるのですが
私達は<和牛の溶岩石焼き>コースをチョイスしました。
EOS 100
一人ずつ、水炊きも付いてます。
(ご飯を最後に雑炊にすることもできましたよー)
EOS 114
和牛、やわらかくてうまうま。
EOS 116
満足満足。
EOS 119
運転の心配もないから、ワインもすすみます(笑)
EOS 120
うちもお腹が空いたじゃけぇ。
EOS 109
えっと、レオココは、先にご飯食べたはず・・・だよねぇ(;^ω^)

ぼくちん、食べてないなのだ。
EOS 111
そんな怖い顔して、ウソ言わなくても・・・(笑)

で、なんで、おべんと付けてるの??(爆)
EOS 121
ご飯の後、シェパードのルフィーくんと、いーーーーっぱい遊んでもらい
レオ、大満足でした。
(ココは、ぼんやりしてました(笑))
EOS 123
でもねぇ、ルフィーくん、まだ6ヶ月・・・・
レオ、まだまだ遊び方が子供ってことなんでしょうか。

レオもココも、飼い主も、のんびり、まったり過ごせた箱根の夜でした。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なホテルですね。
ワンコと一緒で施設も設備も充実してて、何より和牛のお肉の虜になりました。
楽しい旅行で良かったですねー。
行って見たくなりました。
>ハッピーとうちゃんさん
わんこと一緒に
上げ膳据え膳&温泉は
サイコーです♪
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
