<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぼくちん、フレンチ探検隊なのだ。
今日は風が強かったですねーーー

家から近いのに、行ったことがなかった公園で
レオココとお散歩してきました。

公園までの道は、ここは、どこ・・・・?というくらいの山道です。
EOS 135
(本当は、こんな山道を通らなくても行けたみたいなのですが
 初めて行くので間違えたようです(;^ω^))
今日からぼくちんとココたんは、フレンチ探検隊を組んだなのだ。
EOS 140
隊長はもちろん、ぼくちんなのだっ!
みんな、ぼくちんについてくるなのだ。
EOS 137
みんなを取りまとめる責任が重い、隊長は大変なのだ。
EOS 144
やっと公園に到着。
EOS 147
ここは、<鎌倉中央公園>です。
EOS 226
自然をそのまま残した公園なので、それを壊さないよう
特にわんこ連れの私達は気をつけなくちゃですね。
EOS 182
農業体験のできる田んぼ。
EOS 162
絶対、ザリガニのいそうな(笑)小川。
EOS 167
私が子供の頃は、毎日、ザリガニ釣りしてたなぁー
鳥のさえずりや、カエルの声も聞こえる、本当にのんびりと自然を楽しめる公園です。

ここでお弁当広げて食べるのもいいですねー
EOS 169
まだ八重桜は、お花が残ってました。
EOS 185
そして、200匹の鯉のぼり(鎌倉市民の方々からの寄贈だそうです。)が
青空に泳いでいました。
EOS 216
EOS 194
レオココがいつまでも、健康に元気に過ごせますようにと
鯉のぼりを見上げながら願いました。

鯉のぼりって、おいしいなのだ・・・?
EOS 203
これは食べられません。
EOS 218
4月29日には、<春の谷戸まつり>が開かれるそうです。
また遊びに来たいね。
EOS 151

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
