<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ひさびさの海草ハンターなのだ。
いよいよゴールデンウィークですねーーー
私は、おでかけの予定もないので(汗)
レオココとのんびり過ごそうかなぁと思ってます。

今日は、近場の観光地・鎌倉へ行ってきました。
まずは、私のだーいすきなカフェ<Daisy's Cafe>でランチ。
EOS 051
いらっしゃいませ、なのだ。
EOS 058
どうも、おじゃまします(笑)
今日も、デイジーズは、ゆるゆるな雰囲気で満ちてました。
EOS 053
EOS 011
窓際の壁が、いつの間にか抜かれていてオープンになってました。
EOS 009
吹き抜ける風が気持ちよかったーーーー

で、相棒は早速ビール。
EOS 040
オトナの男のぼくちんにも一杯よろしくなのだ。
EOS 017
お鼻たらしている坊ちゃんが、オトナですか・・・・(笑)

ココは、みなさんもお察しの通り、今日は鎌倉マダムらしいですー
EOS 019
相棒は、ビールにぴったりなスパムライス。
EOS 047
私はいつもの、ジャスミンズライス。
EOS 049
レオ、においだけで一生懸命ガマン中。
EOS 042
さてさて、ゆるゆるランチタイムを満喫した後は、
由比ガ浜海岸に遊びに行きました。
今日は<鎌倉 凧の会>の方々が凧揚げをされてました。
EOS 077
青空に高くあがる凧を見るのは、気持ちよかったですよ♪
鯉のぼりもたくさん、凧と一緒にあがってました。
EOS 036
ママ、凧さんっておいしいなのだ?
EOS 072
凧は蛸ではありません・・・・・・

君たちも、海草ハンターなのだ・・・・?
EOS 078
違うと思うじゃけぇ。
EOS 098
ココは相変わらず、海にテンション下げ下げ・・・・
EOS 083
レオは、砂浜に一歩足を踏み入れただけで、テンション上げ上げ。
陸サーファーレオ、海を見つめる眼が真剣です(笑)
EOS 093
あのお方は、何をしているなのだ?
EOS 108
なぜか、腕立て伏せをしている方がいました・・・・
そういえば、何年も腕立て伏せなんてしてないなぁ。
たぶん、もうできないね(笑)
EOS 111
由比ガ浜で遊んだ後は、ライチくんと行って以来の大仏様へ。
EOS 126
かまくらや みほとけなれど 釈迦牟尼(しゃかむに)は
美男におはす 夏木立かな

と与謝野晶子が詠んだ短歌の歌碑が、大仏様の裏手にあります。

ぼくちんの方が、大仏様より美男子なのだ。
EOS 146
自信過剰だなぁ(笑)

遊んで、歩いて、お腹が空いた(爆)ので、大仏様からもほど近い、
<Cafe CHA-CA (カフェ茶華)>へ。
テラス席のみわんこOKです。
EOS 148
相棒は、またもやビール。
EOS 152
呑み過ぎ注意なのだ。
EOS 154
レオココに、ハーフサイズのワッフルを
何もかけずにとお願いして作ってもらいました。
EOS 158
お茶するだけのつもりが、相棒はドライカレー。
EOS 160
私はタコライス。
またもや、ひき肉メニュー(爆)
EOS 162
ゴールデンウィーク初日、のんびり遊べて楽しい一日でした。
EOS 121
また、海に来ようね。

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
