<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
BUHIXは、今日も大盛況なのだ。
新作発売日の今日、BUHIXに行ってきましたーーーー
EOS 041
いよいよ、BUHIX印のオヤツが発売するなのだ??
EOS 035


いえ、それはまだのようです(笑)
今日のBUHIXは、本当にすごい人・人&ブヒ・ブヒ・・・・
EOS 002

EOS 003
ひさしぶりのヴィントくんにも会えました♪
EOS 006
お花見以来のネロくんと、
EOS 012
ハッピーくんとも会えましたよー★
EOS 021
今回の新作(2009 Spring & Summer Collection "DYED")のテーマは
"DYED"・・・染める・着色・馴染ませる
グラデーションプリント、同系色のプリントを意識してデザインしたそうです。
これからの時季にぴったり、全部がパイル地ですよー
EOS 032
そして、さすがBUHIXなデザインのクールボードも発売。
シルバー、ゴールド、ブラックの3色です。
EOS 042
ネロくん、ピンクも似合ってますよー♪
EOS 027
来月は、カラー&リードもいろいろ発売されるそうですが・・・・
革シリーズは、ひさしぶりに見る感じですね。
EOS 030

EOS 034
レオココには、定番のボーダータンク<MARINE>と、
パステル調にかわいいイラストの入ったタンク<GARDEN>を購入。
EOS 0002
着せるのが楽しみです。

BUHIXの後は、ちょっと遅めのランチ。
駒沢公園の前にある<TARLUM komazawa>へ。
EOS 047
わんこは、2FのみOKです。
EOS 050
お水を出して下さいました。
EOS 057
落ち着いた雰囲気で、食事が楽しめてよかったですよー
代々木、お台場もいいですけど、駒沢が一番、ゆったりしてるかも。
EOS 053
そういえば、お台場店に行ったとき、ココのイケメンレーダーが
激しく反応してたっけ(爆)
EOS 055
私は、Today's brunchを注文。
EOS 045
前菜は写真、撮り忘れました・・・(;^ω^)
かぼちゃの冷たいスープ、濃厚でおいしかったー
EOS 060
メインの牛フィレ肉のソテー、柔らかくてジューシーでした。
EOS 064
相棒が頼んだクラムチャウダー。
カップを2つに分けてサーブしてくれました。
EOS 058
そして、こちらも相棒が注文したアナゴ丼。
EOS 062
甘辛いタレのアナゴを想像していた相棒には、
ちょっと物足りなかったようです(;^ω^)

GWだからか、都内の道路は空いていて、
のんびり楽しい一日を過ごせました。
さて、残りのお休みはどうしましょう。
EOS 066
毎日、オヤツ三昧で過ごしたいなのだ。

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はお会いできるかなぁ~と思ってたので嬉しかったです!
レオココちゃんたちとも触れ合えました♪

あの混雑ぶりにはホント参りましたよね(笑)
ヴィントはもーうぐでんぐでんでしたよ。。。
でもお互い無事お買いもの終了~よかったです。

近々またゆっくりお話しできればナァと。
お時間の空いたときに知らせてくださいね~
初めまして!!!こんにちは。
フレ吉6号の里親になりました者です。。。
今日、Buhixに行き、昨日来ていらしたとお店の方に聞き、是非1度フレ吉こと八戒に会って頂きたいと思っていたので昨日行けば・・・と残念でした。。。
八戒は元気に筋肉隆々に成長しています!!!
>みおさん
大混雑で、満員電車並み(笑)
でしたねーーー
でも、欲しいものが買えたので
よかったです。
今、ちょっと予定が立ちにくいのですが
ぜひお会いしたいので
ご連絡させていただきますね。

>ろきこさん
お会いできなくて
本当に残念です(涙)
近々、よかったら
八戒くんに会わせてください!
よろしくお願いします。
ぜひぜひ、お会いしたいです。。。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
