<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お寺にお参りなのだ。
またまた、近場のおでかけです。
今日は、北鎌倉をお散歩してきました。

まず向かったのは、いつもおじゃまさせていただいている
<Pooch>さん。
EOS 004

EOS 028
今日の北鎌倉はすごい人でした(;^ω^)
紫陽花の季節になったら、もっと混むんですよねぇ・・・・

満席だったので、テラスでしばし順番待ち。
くもっていたので、油断してたら案外暑かった・・・・
レオココ、日陰に避難中。
EOS 003
今日は、徒歩だったので私もビール♪
EOS 008
ぷはーっ。

レオ、よだれ注意報発令中(笑)
EOS 010
ココは、すでにおつかれモードです。はやっ。
EOS 014
私は、いつものPoochプレート。
お肉の煮込みがホロホロと柔らかくて、うまうま。
EOS 023
相棒は、骨付きチキンカレー。
EOS 022
レオココに、今日もおやつをいただきました。
EOS 025
いつもありがとうございます♪

今日は、相棒が行ったことがないと言うので
円覚寺へと向かいました。
レオココとは、時々、訪れるお寺です。
特に、紅葉の時季はとってもいいんですよーーーー
EOS 047
写真を撮っていたら、いつの間にか撮影会のようになってしまいました。
EOS 053
緑が眩しいこの季節も、ステキでした。
なんだか、元気をもらった感じ。
EOS 072
EOS 066

・・・・・
ココは、元気をうばわれてしまったのでしょうか(爆)
EOS 062
ぼくちん、今度は座禅を組みにきたいなのだ。
EOS 058
レオは、精進料理が目当てに違いない(笑)

うちは、今度は、国宝の洪鐘を見たいじゃけぇ。
EOS 055
ココは、茶店が目当てに違いない(爆)

レオココ、がんばって歩いた円覚寺でした。
EOS 038
家に帰ったら、ココ、大爆睡。
EOS 075
おーい、生きてるかーい(笑)
EOS 077
レオも、気持ちよさそう。
EOS 082
勝手に写真を撮らないで欲しいなのだ。
EOS 081
あ、すみません・・・・

めずらしく、2頭並んで熟睡。
こんな幸せ、いつまでも続くといいな。
EOS 091

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
