<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
リベンジっ!なのだ。


デジカメ講習会、まだ空きがあります!
ご参加のお申し込み、お待ちしてます。


詳しくは、コチラ



土曜日のこと。

以前、行ったときに、寒くて寒くて
せっかくの世界一の朝食がイマイチじっくりと味わえなかった
七里ガ浜の<bills>にリベンジで行ってきましたーーー
EOS 085
今回は、お天気も上々。
しかも、開店直後に着いたので、全く待たずに入れました。
134号線は、朝から混んでますねぇ。
EOS 012
世界一のおやつ、よろしくなのだ。
EOS 005
レオたんと一緒にいたら、
うちまで食いしん坊だと思われるじゃけぇ。
EOS 027
え!?ココは、レオ以上に食いしん坊なはずだよね(笑)

いや・・・・
やっぱり、レオはキング・オブ・食いしん坊だわ(爆)
EOS 029
おいしいものの予感で、ベロ、巻いちゃってます・・・・・

注文したのは、前回と同じメニュー。
■オーガニックスクランブルエッグ w/トースト
(今回は、ベーコンをつけてもらいました。)
EOS 023
ベーコンとレオのベロ、似てる(笑)

ぼくちんのこと、よんだ?なのだ。
EOS 036
いえ、よんでません(;^ω^)

■リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
EOS 044
うわーーーん、おいしいよーーー
モトヤのパンケーキとは全然違うテイスト。
ほんと、ふわふわです。

やっぱり、billsのバナナは世界一なのだ。
EOS 026
ひとあじ、違うバナナじゃけぇ。
EOS 028
バナナ、あげたのバレバレだし(笑)

リベンジbillsは、心地よい朝食の時間を過ごせました。
EOS 071
billsを後にして、海沿いを走って茅ヶ崎へ。
富士山がキレイでした。
EOS 093
今日も、茅ヶ崎のランはいい感じに空いてます。
EOS 120
レオ、遊ぶ気満々。
EOS 116
うちも、今日は、はっちゃけるじゃけぇーーーーっ。
EOS 123
このランが大好きなココ。
楽しそうに遊ぶ姿がこの日も見られて、とっても嬉しかったです。
EOS 098
レオは、いつもと変わらず・・・・

アホアホしたり、
EOS 101
にらめっこしたり、
EOS 107
追いかけっこしたり。
EOS 150
もちろん、レオココ仲良く遊んでました。
EOS 138
・・・・たぶん、仲良くだと思います(笑)
EOS 140
はっちゃけたココ、お疲れのようで。
EOS 128
ランで、本気で寝なくても(汗)
EOS 155
ランチは(もうランチ・・・(笑))
茅ヶ崎に来たら、寄らないわけにはいかないパシデリへ。
EOS 183
あれを注文して欲しいなのだ。
EOS 161
早く早くなのだ。
EOS 164
はいはい(;^ω^)
レオココのだーいすきなわんこパン。
EOS 159
相棒のだーいすきなビール。
EOS 168
ビールにはこれっ!のクラッシックハンバーガー。
EOS 175
私はパスタにしました。
EOS 172
パシデリのおねえさんが通勤に使ってるバイク。
かわいいなぁ。
EOS 179

さてさて、実はこの日は、ハードスケジュール。
パシデリの後、藤沢のダリアシアンに寄って、最後に
最近、家の近くにできたトリミングサロンにレオココを連れて行きました。
EOS 197
<AQUA & PETSALON Double>
なんと、フレンチブルドッグは、スタンダードシャンプーコースで1,700円。
マイクロバブルを使用していて、
コースには、肛門腺しぼり、爪切り、足裏カット、耳掃除も含まれてます。
レオココは初めてだったので、10%オフのサービスも。
普段は家で、シャンプーやグルーミングはやってしまいますが
このお値段なら、度々お願いしてもいいかなーーー
マイクロバブルで、ココのアンダーコートがかなりスッキリしました。

お迎えに行ったら、かわいいバンダナをつけてもらってました♪
EOS 199
家に帰って、思わずバンダナを頭につけてみたら・・・・
ゴルフ場のキャディーさん、登場。
EOS 202
レオたんより、うちの方がだんぜんカワイイじゃけぇ。
EOS 210
レオもココもおんなじくらいカワイイよ。

★おまけ★
レオ、手が大きいなー(爆)
EOS 065

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
