<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ぐりこが遊びに来たっ!なのだ。


デジカメ講習会、本日で締め切りました。
お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

今後、デジタル一眼レフカメラの講習会も予定しています。
詳しいことが決まりましたら、お知らせさせていただきます♪


先週の金曜日、ぐりこ&けいちゃんが我が家に泊まりにきました。
翌日、最近のマイブーム<CJカフェ>へ、
ぐりこ&けいちゃんをご案内。
EOS 004
EOS 010
どうせどうせ、ぼくちんには、
おいしいモノもらえないなのだ。
EOS 016
ぐりこは、そんなこと言わないで、ちゃーんとおとなしくしてるよ。
情けない兄だなぁ(笑)

私は、ナポリタン。
ちょっとピリ辛で、うまうま。
上にのったチーズがとけると、またおいしいーーーー
EOS 024
けいちゃんと相棒は、CJキング。
EOS 025
優しいマスター、なんと私の就職祝いに
ケーキを作ってくれました。
(実は、これまでの仕事をリストラされまして
 厳しい就職活動を経て、なんとか再就職が決まったんです。)
EOS 027
マスター、本当にありがとう!!!!
すごくうれしくて、おいしかったです。

あまりにお腹がいっぱいになったので(笑)
赤レンガ倉庫辺りまでお散歩することに。
EOS 032
横浜は、今年、開港150周年をむかえるのですが、
それを記念したイベント<開国博Y150>が開催されています。
横浜市民でも、イマイチ、イベントで何をやってるのか
よくわからないんですが(笑)

この日は、赤レンガ倉庫では<アフリカン・フェスタ>が開かれていました。
EOS 053
たくさんのブースが出てましたよー
EOS 040
レオココ、アフリカの楽器に興味アリアリ。
EOS 043
たぶん、食べるものと勘違いしてるだけだと思いますが。

ステージでは、ダンスや音楽が披露されてましたよー
EOS 048
オープンステージなので、わんこも一緒に楽しめていいですね♪
EOS 049
レオココ、アフリカンダンスに負けじとアホアホ披露・・・・(爆)
EOS 039
レオ兄は、相変わらずお子ちゃまブヒ。
EOS 042
EOS 063
たねまるくん(Y150のキャラクター)グッズ、ぼくちんも欲しいなのだ。
EOS 060
レオココ、たねまるくんの人気にせまる勢い・・・・?(笑)
EOS 062
芝生の後方に見えるのは、開港記念日にオープンする象の鼻パークです。
EOS 065
オープニング式典も開かれるようですよ。

うち、イベントに出てあげてもいいじゃけぇ。
EOS 067
いよいよ、ぼくちん達のWアホアホを
ステージでご披露する日がきたなのだ。
EOS 071
えっと、出演依頼はきていないようですよ・・・・(;^ω^)

けいちゃん、キレイなツツジをバックに一生懸命ぐりこを撮影中。
EOS 074
うまく撮れたかな(笑)
また、いつでも遊びにきてねーーーー

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃましました~
またおじゃましますブヒ。
なにからなにまでありがとうございまする~。
>けいちゃん
楽しかったねーーーー
レオが相変わらず、
ぐりこにお兄さんぶって
申し訳ない(汗)
懲りずにまた、遊びに来てね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
