<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
朝霧Field Dogs Garden・ガーデンパーティーなのだ。(1)
23日(土)、朝霧高原にある<朝霧Field Dogs Garden>で開催された
フレンチブルドッグ・ガーデンパーティーに参加してきました。
EOS 240
参加したフレンチブルドッグは69頭!だったそうです。
思ったより、スイスイと行けたので、到着した時には
まだ会場もガラーンとしていました。
EOS 004
ふぁ~~~まだぼくちん、おねむなのだ。
EOS 013
レオたんのあくびが、うつったじゃけぇ。ふぁ~~~~
EOS 014
続々と、
EOS 007
続々と・・・・フレブルちゃん&飼い主さん達が集まり始めました。
EOS 042
ママ、ぼやーっとしてたら受付に遅れるじゃけぇ。
EOS 051
あ、はい(;^ω^)

クラブハウスで参加費の支払いを済ませ、参加賞をいただきました。
EOS 046
おやつをいただいたら、もう帰ってもいいなのだ。
EOS 049
レオ、おやつはもらってないよ(笑)

全員に、かわいいネームプレートも作って下さってました。
EOS 050
本当にたくさんのかわいいフレンチブルちゃんが参加していたのですが
人見知りなもので(汗)お顔を存じ上げている方とばかりお話してしまい、
ほとんどの方とご挨拶もできず・・・・
そんなわけで、写真もレオココばかりでした。すみません・゚・(。>д<。)・゚・

同じ県内に住んでいるのに、なかなか会えない(涙)春太郎くん
EOS 089
はじめましての、すっごくキュートな文太くん
EOS 044
タジくんとは、おひさしぶり★サブくんとははじめまして、のタジサブ家
今度ぜひとも、billsにご一緒しましょう(笑)
(タジくん、後姿でごめんね・・・・)
EOS 067
EOS 070
おひさしぶり!なパントンくん&ネフくん
EOS 077
EOS 075
こちらもおひさしぶりーーーの桜ちゃん&椿ちゃん&大左エ門くん
EOS 017
大ちゃんのベロ、立派です。
EOS 023
パパさんのカメラマンぶり、最高でした!!なネロ家
EOS 243
そして、いつも仲良くしてくれてありがとー、梅松家
EOS 064
EOS 065
朝から呑んでて羨ましかったぞーーー(笑)
ちなみに、人混み嫌いなお方は、
おにぎりは明太子か鮭が好きだそうです(爆)
わんこも飼い主も、年長組なもので、腰が重くてすみませーん。

なんとなんと、去年我が家でお預かりしていた
フレ吉6号くんこと、八戒くんと思いがけず会うことができました!!!
うれしいーーーーーーーーー
EOS 104
変わらずに、元気いっぱいで、楽しそうで、幸せそうで・・・・
私も幸せな気持ちになりました。

皆さん、それぞれタープやテントを設営し、
日除け対策もバッチリ。
さぁ、いよいよガーデンパーティーのはじまりです。
EOS 106
はじまりの合図は、ぼくちん達のアホアホなのだ。
EOS 102
花火より、ナイスな合図かもね(爆)
EOS 094
長くなったので、続きは明日。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

土曜日はお疲れ様でした~!

イチゴ狩りの時お会いできずに残念だったので、やっとレオココちゃんにあえてうれしかったですぅ~
あっ、そうかーサブははじめましてでしたね。

あそこの甘いものやあそこのおいしそうなもの。。。
いろいろ聞きたい事があったのにぃ~
残念!billsには絶対行きたいと思っていますので、そのときはよろしく~。
あと、私もひき肉好きです。(笑)



乙でした。
GPの流れは把握できたかと。
久しぶりの69ブヒは圧巻でしたよね。

あと、明太と鮭はちょうど売り切れだったような、、。

はじめてコメントします。
フレブルだらけで楽しそうですね。
いつも楽しみに拝見しています。
ロムばかりでしたがパソコンを買い、うちにいるフレブル白羽(はくう)のブログを始めました。
まだまだ始めたばかりですが、良かったら遊びに来て下さい。

http://hakuu2.blog114.fc2.com/
お疲れさまでした~
久々に会えて嬉しかったです♪
朝早く到着した時点では涼しかったのに一気に暑くなりましたね~天気も熱気も。
私も知ってる人としか話してないです・・・。来年こそがんばりまーす(笑)

お疲れ様でしたー!
楽しかったですね。
レオ君もココちゃんも頑張ってましたね。
69ブヒも集まると誰が誰だか判んないですよねー!

しかしサングラスのおじさん、自由過ぎる。(笑)
>TAJImamaさん
せっかくお会いできたのに
お話もあまりせずに、失礼しました。
今度ぜひ、ひき肉ツアー
行きましょう(笑)

>梅松父さん
GPはやはり、朝から呑むことが
大切なんですよね。へへへ。

>白羽ママさん
コメント、ありがとうございます♪
白羽ちゃん、とってもステキな
名前ですねー

>haruさん
いつも、頂き物ばかりで
お返しもせず、すみません(;^ω^)
もう少し、涼しい時期だと
もっと楽しめるかもしれませんね。
またお会いできるのを
楽しみにしてます!

>ハッピーとうちゃんさん
いえいえ、きっとハッピー家は
ほとんどの人&わんちゃんを
ご存知でしたよね(汗)
すごいなぁ。

サングラスのお方は
自分ではどこが自由なのか
ちーっともわからんそうです(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
