<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
GARA中海岸
先日、行ってみたいなーと思いつつ
なかなか機会がなくて未開の地(笑)だった
<GARA中海岸>へレオココと行ってきました。
EOS 001
テラス席とガーデン席はわんこOKです。

元々は、創業者の方のご自宅だったところを店舗に改装したのだそう。
ヒンディ語で家を意味する 「ガル」が店名の由来で、
「お客様が気軽に集い、楽しいひとときを過ごせる中海岸の家」という
思いをこめているのだとか。
サザンビーチまで歩いてすぐの場所で、こんなに広いおうち。
いいなぁ~~~
EOS 002
EOS 014

うちは今日から、ここをおうちにするじゃけぇ。
EOS 006
ココならそう言うと思ったよー(笑)

お腹が空いていたので、まずはガーリックナンを注文。
EOS 020
他のインド料理店に比べると、ナンが薄めで、パリっとしてます。
しかも大きい。
生地に甘みがあるせいか、ガーリックとの相性が抜群でした。

2種類のカレーのプレートと、3種類のカレーのプレートの2つを頼んでみました。
EOS 022
お店の方がおっしゃっていた通り、日本人向きにアレンジされているせいか
そんなに辛さはキツくありません。
でも、タンドリーチキンは結構辛かったです。
ボージャンとは趣きが違う、いわゆるインドカレーなので
その日の気分でお店をチョイスするといいのかな、と思いました。

あ、そういえばレオ・・・・

いた(笑)
EOS 004
ぼくちんにナンをちょうだいなのだ。
EOS 010
いやぁー最初に食べたガーリックナンで、かなりお腹が満たされてしまい、
プレートのナンを完食するのに四苦八苦。
レオココにも、ちょっとだけあげましたよ♪
お持ち帰りもできるので、お店の方に頼んで包んでいただきました。

プレートにはデザートと(自家製のマンゴーとヨーグルトのシャーベット)
EOS 025
マサラティーがついてます。
EOS 027
暑い時期には、なぜかカレーが食べたくなりますよね。
レオココと夜なら、また来れるかな。
EOS 033
あ、そうそう、お店の方がフレンチ飼っているそうで
話が盛り上がりましたーーー

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお店~
辛いもの好きのアタシ…カレーが食べたくなっちゃった…

お家を改装…そんでもってブヒ飼い…それだけで居心地が良さそう!!!
レオココチャンもナンを分けてもらえてよかったねぇ~
ウチも2回行きましたァ!

最初にあのナンが出てきた時にはあのデカさに笑っちゃいました。

食べやすいカレーですよね!
しかし…インドビールは1回飲めばもういいって感じで、
次は絶対日本のビールにしよーって思いましたぁ。

はるぴんはあのナンをクレクレー光線で結構いっぱい食べちゃいました。

今度は是非ご一緒したいです♪
>wacoさん
海に近いし、静かだし
ほんとステキな空間でした。
カレー、なぜか時々無性に
食べたくなりますね♪

>春隊長さん
ナン、ほんと大きいですよね!
でも、わんこに分けてあげられるし
レオココには何より嬉しい
デカサかもです(笑)
今度、ぜひぜひご一緒しましょー
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
