<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おねむなのだ。
日中は暑くても、まだまだ夜は涼しくて
過ごしやすいですね。
(関東は、今日、梅雨入りしたそうで
 これからジメジメした日が続きそうですが・・・・)

レオココは、夜はごはんを食べたらすぐに寝ます。
昔はよく、ごはん食べてすぐ寝たら、牛になるよーと
叱られたなぁ。
レオココの場合は、パイドになっちゃうのだろうか・・・・(爆)

くだらないギャグなのだ。
EOS 047
レオは私のクッションがお気に入り。
でもなんだか、使い方が間違っているような・・・・
EOS 040
ココは、私の座椅子が好きな場所。
よく見ると、口、開いてます・・・・(笑)
EOS 043
レオの寝顔は、怖いぞっ(爆)
EOS 039
毎晩、こうしてしばらく私のそばでねむねむタイムを過ごした後、
レオココの部屋に連れて行って、ケージで寝かせます。
2階まで連れて上がるのが、ほんと重い(汗)
でもそれが、幸せの重さなんですよね。

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
