<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
夏のおでかけは・・・なのだ。
今日から8月。
<レスキューカレンダー>の8月は、レオです。
お手元にカレンダーをお持ちの皆様。
今月いっぱい、水も滴るいいオトコなレオをお楽しみ下さい(笑)

実は、私の仕事関係や、同居している母のことなど諸事情ありまして
今現在、保護犬の一時預かり等が難しい状況です。
カレンダー売り上げの際の利益と、ご寄付いただきました分をあわせた
35,000円がまだ、私の手元に残っております。
私の元から、新しいご家族へとお渡しするわんこのために
使わせていただくつもりでしたが、その目処が立っておりません。
年を持ち越してしまうまで、このままにするよりも
今、必要としているわんこへ少しでも助けになれば・・・と
考えております。

できれば、フレンチブルドッグのレスキューに多大なるお力を注いでいただいている
ふがれすさんへご寄付させていただこうと思っております。
この件につきまして、ご意見等ございましたら
ブログのメールフォームよりご連絡下さいませ。


毎年のことではありますが、この蒸し暑ーーーーい夏は
フレンチブルドッグには厳しいですねぇ。
そんな夏のおでかけは、涼しいホームセンターにかぎります(笑)
Finepix 001
かき氷の幟がそそりますねぇ。

うちは、イチゴがいいじゃけぇ。
Finepix 003
ぼくちんは、ブルーハワイでお願いなのだ。
Finepix 004
えっと、それは無理です(笑)

ホームセンターの中にあるペットショップに、
ずっといる4ヶ月のハニーパイドのフレンチちゃんが気になって
ついついのぞいてしまう私。
どうぞ幸せにね、と目が合う度に心の中で祈ってます。

で、夜ご飯は、ハマイチですぅ(爆)
自称看板犬としては、出勤も大事ですしね。へへ。
Finepix 006
そろそろ、時給を上げて欲しいなのだ。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

○ー○ンのフレンチブルドッグ
おひさしぶりです。
今日夜、その売れ残っていたフレブルを家に連れて帰ってきました。
レオママさんも気にしていたんですね。私もずっとかわいそうで気になっていました。しばらく田舎に帰っていて今日こちらに戻ってきたのですが、今日もまだいたら我が家で引き取ろうと心に決めていました。
家にはすでに(フレブル♀)二匹いるので最初は大変だけど何とかがんばります。「めるも」もよろしくね。


>まりもとみるくのおかあたんさん
めるもちゃん、かわいい名前ですね★
これで3姉妹、にぎやかに
なりましたね♪
涼しくなったら、ぜひ
レオココと遊んで下さい!!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
