<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
大ちゃん's Shop<YipunMan plus>
先日、お友達が遠路はるばる福岡から遊びにいらしたので
ジャンママさんと3人で鎌倉めぐりに行ってきましたーーーー

今まで、かわいい雑貨屋さんがあるんだなぁーと思っていたのですが
レオココ連れでは入れないと思っていたSHOP。
ジャンママさんに案内していただいて、おじゃましてきました。
Finepix 017

■YipunMan plus
Finepix 015
YipunMan=素材や色にこだわったオトナの男性向けアンダーウェア。
(写真は撮りそびれたので(;^ω^)ジャンママさんのブログでぜひ。)
Yipunとは、タイ語で「日本」という意味だそうです。

アンダーウェア以外にも、雑貨や洋服などもたーくさん。
そして、なんとここには看板犬・フレンチブルドッグの大吉くんがいます。
Finepix 009
うへー、ちょーかわいい★
3人共、大ちゃんにたくさん遊んでもらいました。
大ちゃんは、とってもフレンドリーで、でもちゃんと自分のペースも守ってます。
これぞ、看板犬の鑑。
Finepix 013
次回は、レオココも連れておじゃまさせてもらいます♪
Finepix 016
大ちゃん、よろしくねーーーー

かわいい大ちゃんのイラスト入りのショップカード。
Finepix 032
皆さんも鎌倉へお越しの際には、ぜひぜひ大ちゃんに会いに行ってみて下さいね!!!

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~~!!
先日はほんとにありがとうございました~~!
もうちょっとゆっくりできれば、浜一までおじゃましたのですが・・・
次は絶対にいきますよ~~!!!!
アイスコーヒーお願いします。(笑)

そうそう、大ちゃん、すごくかわいいでしょ!!
私も大好きなんです~~。
また一緒にいきましょうね=。

雑貨屋さん、あんなに鎌倉にあるんですね~~。
私のほうこそ知らない店ばかりで・・・汗
地元民はとてもとて~~もうといのです。。。汗

また、一緒にめぐりましょうね==。
秋になれば、ボブもカートでおでかけできるので!!

ほんと、楽しかったな~~。
また近いうちに!!!

ありがとうございました~~!!
先日はありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごせました。
次回はヨコハマですね^^
また行きますのでその時もまたよろしくお願いいたします♪
>ジャンママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて
嬉しかったですーーーー
次回はぜひ、ハマイチへ!

>コタママさん
はじめましてなのに
そんな感じがしませんでしたね。
とっても楽しくて
時間があっという間に過ぎてしまいました。
ヨコハマもご案内したところが
満載ですよーーー
お待ちしてます!!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
