<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
「Wan」発売なのだ♪
昨日、「Wan」9月号が発売されました。
51tEeWe59tL__SS500_.jpg
「Wan」は、今春より隔月刊となり、毎号ひとつの犬種を特集するスタイルになりました。
9月号は「フレブルにまつわる A to Z」と題した、
フレンチブルドッグの特集号です。

知ってる仔がいっぱい掲載されていて、なんだか嬉しくなる1冊です。
Wanでは、ココについて、取り上げていただき、
我が家に来てすぐの時から取材をして下さいました。
そして、今回もまた、あらためてココについての記事を掲載していただいています。
最近、フレンチブルドッグオーナーになった方々は
ドッグぱーくのことすらご存知ないかもしれませんね。
当時もそして今も、日本において犬を取り巻く環境が
大きく変わったとは思えません。
まして、人気犬種と言われるようになったフレンチブルドッグの
不幸な話はますます増えていると思います。
需要があるところに、また供給もある・・・・・
私達、フレンチブルドッグを愛する人間自身が
不幸なフレンチを生み出さないよう、考えていかなくてはいけないのではないでしょうか。

あ、そうそう、Wanでは影の薄い(笑)レオですが、
実は、9月発売のある雑誌に載る予定です。
撮影は先日、済ませてきました。
Finepix 006
ぼくちん、いよいよジャニーズJr.に入ることになったなのだ。
Finepix 004
えっと、レオはJr.に入るには年齢でひっかかりそうなんですが・・・・(笑)
おじさん犬レオ、ジャニーズのあるお二人と一緒の撮影でした。
雑誌が発売されたら、詳しいことはお知らせしますねーーー

バク転はできないけど、アホアホならお得意なのだ。
Finepix 002
アホアホするジャニーズはいないよ・・・・・(爆)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
はじめまして・・・ではないかもしれませんが、いつも楽しく、そしてフレンチに対する様々な活動に頭が下がる思いで拝見しています。
普段は失礼ながら読み逃げなのですが、レオくんがジャニーズの誰かと共演したとのこと。実はジャニーズ好きのワタシ、コメントせずにはいられませんでした~(笑)
V6の岡○くんや嵐の二ノ○くんがフレンチを飼っていることは結構有名な話なのですが、誰かな~と。
雑誌が発売されるのが楽しみです♪
> tenさん
コメント、ありがとうございます♪
うふふ、ジャニーズ好きなのですねぇ★
私も娘が小学生の頃は、
よく一緒に、SMAP・Jr.・キンキのコンサートに行ってました(笑)
今回ご一緒したお二人は、
今、ドラマで共演してまして
そのタイトルが。。。。。
(大ヒントです(笑))
小さくしかレオは写っていないかもしれませんが
とにかく、どんな写真になっているのか
すごく楽しみです★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
