<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
レオココの夏休み。(2)
えー世間では、もうとっくに夏休みは終わっておりますが・・・・(笑)
とりあえず、前回の続き、箱根の旅2日目です。

朝、ドッグランでひと遊び。
EOS 092
我が家にもこんなドッグランが欲しいなぁ・・・・無理か(笑)

うちはまだ、おねむじゃけぇ。
EOS 096
早く遊んで、ごはん食べるなのだーーーー
EOS 101
レオ、朝からそれですか・・・・ふぅ。

とはいえ、やっぱり遊ぶの大好きなレオ。
芝生のドッグランで楽しそう。
EOS 115
実は、ココもかなーり遊んでました。
まだまだ、元気なおばちゃん・・・いやいや、おねえさんです(笑)
EOS 108
朝ごはん、私は洋食にしました。(和食もあります。)
EOS 103
贅沢を言えば、紅茶ではなくてコーヒーが飲みたかった・・・・

宿を後にして、これまた前回の箱根の旅に続き、大涌谷へ。
EOS 124
今回は、駐車場からカートで移動し、売店まで行くだけにしました。
横浜より少し涼しいとはいえ、
フレンチにとっては、まだまだ厳しい気温ですので(;^ω^)
EOS 130
目的はただひとつ(笑)黒たまごです。
EOS 136
前回、この黒たまごをココがすっごく気に入り、
どうやら寿命がのびたようなので(爆)
ぜひまた、食べさせてあげようと思い、大涌谷に足を運びました。
EOS 138

EOS 146
うち、これでまた長生きできそうな気がするじゃけぇ。
EOS 150
よかったね、ココ。
大涌谷からは、富士山がキレイに見えました。
EOS 167
また黒たまご、食べに来ようね。
EOS 163
大涌谷を後にして、私のお楽しみ<アクアパッツア テラス>へ。
EOS 174
順番待ちなのだ。
EOS 173
さすがにお盆なので、混み合っていましたが
お昼には少し早めの時間に着いたので、駐車場にすんなり入れたし
席もそれほど待ちませんでした。
わんこOKなのは、このテラス席のみ。
EOS 175
芦ノ湖畔の風が涼やかでした。

まずは、前菜おまかせ3皿。
EOS 182
レオの視線がイタイ。(笑)
EOS 177
あ、ココまでも(爆)
EOS 178
他の人が食べてておいしそうだったので注文した、もち豚のトマトソース。
上品すぎず、麺とソースがしっかりからんで、うまうまでした。
EOS 187
で、もっとうまうまだったのが、季節のピッツァ。
タコがぷりぷりで、サイコー。
EOS 185
アクアパッツァは何を食べても、はずれのないレストランです。
もっと涼しくなったら、日帰りで来ようと考えてます。

あっという間の、レオココの夏休み。
さて、宿題は終わったのかな(笑)
EOS 097

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

アクアパッツアテラス、お勧め頂いたので、行ったのですが、おいしかったです~♪
タコ、ウマウマでした~貴重な情報、ありがとうございました♪
また、今月、行けるのかと思うとワクワクします♪

箱根、日帰りもできるけど、泊まりでのんびりも良いですね~♪
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
