<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夏のオワリなのだ。
朝晩は本当に涼しくなって、秋めいた日が続いてますね。
もう少ししたら、レオココと昼間のおでかけができそうで、楽しみです。

さて、今年の夏は、いつも以上に出かけなかった私達。
毎年恒例の海の家カフェにも、閉まる寸前に滑り込みセーフで行ってきました。
Finepix 039
<EAU CAFE Shonan>
Finepix 010

毎年、ここでお写真撮ってるなのだ。
Finepix 006
た、確かに(笑)

詳しくは一昨年去年のブログを見て下さい(爆)

陽の暮れる頃に行ったので、夕焼けがキレイでした。
Finepix 016
ひさしぶりに、うちのイケメンレーダーが動いたじゃけぇ。
Finepix 013
カフェのお兄さん、ココの好みだったらしい(笑)

イケメン、さいこーじゃけぇ。
Finepix 020
よかったねぇ、ココ。

レオはまぁ、言わずもがな・・・・
食いしん坊レーダーがぐるんぐるんと動いているようです(笑)
Finepix 022
ここでの私の定番メニュー2品。

湘南ポーク ゆずコショウパスタ。
Finepix 032
鴨もも肉のコンフィ。
Finepix 035
やっぱり、うまうま。

はぁー、長いと思ってた夏も、なんだか駆け足で通り過ぎてしまいました。

せっかくなので、砂浜さんぽ。
Finepix 040

Finepix 037

潮のかほり、さいこーなのだ。はふぅ。
Finepix 043
うちは、海は遠慮したいじゃけぇ。

ココは、やっぱり、海はキライみたいです(笑)

ぼくちん、来年の夏は、ほんもののサーファーになるなのだっ!
Finepix 050
うーん、それは無理だと思うけど、
でも、海の家カフェはまた来ようね。

また次の夏も、レオココと無事過ごせますように。。。。。

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
