<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
箱根でランチなのだ。
初めてのシルバーウィーク、
お天気にも恵まれて、お出かけしている方も多いでしょうね♪

私は、最近転職しまして(;^ω^)
新しい仕事のための資格試験が休み明けにひかえているので
連休中も勉強漬けの毎日です。
(嘘、そんなに勉強ばっかりはしてないです(笑))

そんな中、唯一のお出かけDayだった20日、箱根に日帰りでランチしに行きました。

ワクワクなのだー
EOS 001
朝からテンション上げ上げのレオ・・・・(笑)

対象的に、相変わらず眠そうなココ・・・・(爆)
EOS 002

秋晴れの爽やかな空の下、渋滞にも巻き込まれず無事に芦ノ湖に到着~~~
EOS 006

ぼくちん、白鳥さんに乗りたいなのだ。
EOS 017
レオ、白鳥ボートに興味津々でした。。。。。
ボートは漕ぐのが大変そうなので
わんこOKなのかどうか、聞くのはやめておきましたけど(笑)

箱根でランチといえば・・・・・
そうです、先月も来たばかりの<アクアパッツァテラス>ですーーー
EOS 018
EOS 030
今回は、ネロ家ハッピー家とここで待ち合わせ。
連休中なので、混み合うかなぁと思い、ランチタイムより少しだけ早めに到着。
座席を確保できて一安心です。
EOS 051
テーブルに何もないのも淋しいので(笑)
先に、いつもの前菜おまかせ3皿を注文。
EOS 055
そのフォカッチャは、ぼくちん用なのだ????
EOS 052
なんてレオの言ってることを聞き流している(笑)間に、
ネロ家とハッピー家も到着して、早速乾杯っ!!
EOS 068
ネロくん、BUHIXのカラーがカッコいいなぁ~~~
EOS 065
ハッピーくんは、ひさしぶりのお出かけで満面の笑顔、笑顔。
私もすっごく嬉しくなりました♪
EOS 059
ネロママさん&ハッピー母ちゃんさん
いつも、レオココにおやつをありがとうございます★★
EOS 067
ママと違って、お二人は気が利くお方なのだ。
EOS 045
はい、すみません・・・・・

楽しみにしていたアクアパッツァのお料理、堪能しましたーーーー
人数が多い方が、取り分けていろんなお料理が食べられるので楽しいですね♪
EOS 070
白菜とアンチョビ・オリーブのピッツァ。
EOS 073
きのこ・ハム・オリーブののったカプリチョーザ。
EOS 074
トマトソース・オレガノ・ニンニク・バジリコのマリナーラ。
EOS 075
メカジキとトマトのオイルパスタ。(確か・・・(笑))
EOS 077
そして頼んで大正解だったもち豚のスペアリブ。
EOS 078
ほんっと、うまうま。

そして、さらに食欲をそそるこのお二人♪
EOS 079
デザートまでいただいて、おなかいっぱいで大満足。
EOS 081
ぜひまた、来たい(食べたい)です★
EOS 089

そして箱根で初挑戦、みんなで遊覧船に乗船しました。
EOS 090
カートやキャリーに入っていれば、わんこもOKです。
なんと、私、カートを忘れてしまいまして(;^ω^)ネロくんのカートをお借りしました。
ネロくん、ハッピーくん、ごめんね。
EOS 091
全員、保冷剤を巻いております(爆)

早くお船、来ないかなぁ~
EOS 101
ハッピーくん、遊覧船到着したよ♪
EOS 114
レオ、ここでもテンション上げ上げ・・・・
EOS 099
何がそんな楽しいのでしょうか(笑)
あ、そうそう、待合いスペースにあったクレーンゲームに
すっごく興味はあったみたいです。
何百円入れても、おもちゃ取れそうにないですけどねぇ(爆)

元箱根から湖尻まで、30分ほどの船の旅(?)に出発。
EOS 112
海賊船の方はかなり混んでたようですが、こちらの遊覧船は空いてました。
ゆれることもなく、風も心地よくて、みんな遊覧船が気に入った・・はず。
EOS 121
ココ、お出かけが嬉しくてはしゃぎ過ぎて、船上で爆睡。
EOS 133
快適な遊覧船を降りて、湖尻に到着。
EOS 141
船の最終便まで、それほど時間もなかったので、
近くにあった<湖亭>でお茶することにしました。
EOS 162
本当は、こちらはシチューとカレーのお店なんですよ。
テラス席ならわんこOKです。

最近メロンソーダにはまっている私は、クリームソーダを注文。
EOS 161
おしゃべりを楽しんでいる間に、すぐに船の時間になっちゃいました。

うち、次はこの白鳥さんに乗るじゃけぇ。
EOS 168
いや、だから・・・・
白鳥ボートは、漕ぐのが大変だから乗りませんって(笑)

帰りも、船内は空いていて、操舵席を眺めながらのんびり揺られて元箱根に戻りました。
EOS 209
レオココ、お出かけを満喫してお疲れモード。
EOS 213
今回は、ココの大好きな(爆)大涌谷の黒たまごを買えなかったので
これで我慢してね。
EOS 204
レオ、ガン見し過ぎ・・・・
そして、ココ、このままじゃ食べられないからねっ。

ネロ家&ハッピー家のみなさま、お付き合い下さってありがとうございました。
EOS 197
次回はぜひ、泊りがけで!!!
EOS 184
黒たまご、今度はお願いしたいじゃけぇ。
EOS 014
そうだね、ココの長寿の源だもんね。

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はありがとうございました。
夏の手術以来出掛けていなかった我が家の復活第一弾、レオ君、ココアちゃん、ネロ君と一緒でハッピーを初め飼い主も大満足な一日になりました。
しかしアクアパッツァ、初めて行きましたが美味しいですね。人気なのが解りました。
心配していた天気も見事な快晴、やっぱりみんなの心掛けですねー!
イタリアンに遊覧船、シチューとカレー専門店でのお茶(爆)、盛り沢山な一日でしたね。
今度は帰らなくて良いシリーズ!期待してます。
ありがとうございました。
先日はありがとうございました♪
先に席を確保して頂いたおかげで、すぐにウマウマ食せて、結構ゆっくりしちゃいましたね。
遊覧船もほぼ貸切で、あんなにゆったり乗れるなんて思ってもみませんでした。
毎回お世話になりっぱなしの我が家で、申し訳ないですが、また是非、お出かけ、しましょうね♪
お久しぶりです!!!
ココ、素敵!!!
おいそそうだしぃ~(^u^)
行ってみたいリストに入れときます(笑)
レオクン、ココチャンの笑顔を見れば、なおさら行きたくなるってもんですよぉ~

BUHI69でも、またお会いできますねぇ~
楽しみにしています!!!
>ハッピーとうちゃんさん
勝手にお写真載せてしまって
すみません(汗)
あまりに笑顔がステキだったので
モザイクかけるのが
しのびなかったですよー
お泊り、楽しみにしてますっ!

>ネロママさん
海賊船だったら、甲板は混雑していて
こんなにのんびりできなかったかも
ですねー
またぜひ、一緒にお出かけしましょう!

>wacoさん
アクアパッツァ、ほんといいですよー
何を食べてもおいしいです!
ぜひぜひ行ってみてくださいね。

私もお会いできるのを
楽しみにしてます。
ぼーっと立ってるかもなので(笑)
話しかけて下さいね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
