<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
春爛漫なのだ。
先週末は、東京はちょうど桜の見頃でした。
横浜に引越してからはなかなか行けませんが、
東京に住んでいた頃、よくレオと歩いて遊びに行っていた代々木公園に4月1日、お花見に行ってきました
DSCF4375.jpg

まさに満開!!!
皆さま、楽しそうな宴の真っ最中。
DSCF4374.jpg

当然、このお方は、花より団子派ですねぇ(笑)

そんなことないなのだ。
DSCF4380.jpg

っていうか、なぜ草だらけ・・・?(笑)

ご要望にお応えしてアホアホしたからなのだ。
ねーー、おたまじゃくしさん。
DSCF4382.jpg

池にはおたまじゃくしがたくさん泳いでました。
もしかして・・・と思って手ですくってみたら、すんなり捕まえられた(笑)
もう少し経つと、これが全部カエルに・・・・?(キャー)

代々木公園にはドッグランを建設中。
DSCF4371.jpg

結構、広そうですよ。

で、当然、私も団子派(爆)なんで、牛串を★
DSCF4383.jpg


4月にしては暑い日でしたが、お天気もよく、気持ちのいいお花見日和でした♪
お花だけでなく、レオのベロも満開~~~
DSCF4385.jpg

ママ、そういえばガイくんとだいふくくんは?なのだ。

・・・・・・・・・・・・・

す、すみません
一緒にお花見してくれたのに、写真がなかった(笑)
やっぱり近頃、ブロガーの心得を忘れてるみたいです、私(爆)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ここもかっ!!
うちの仔はっっっ!!!
ブロガーの心得
を忘れたわけではないのだが。
花見に行ったのに花の写真があまりなく。
ブログにも花の写真を載せるのすっかり忘れました。
コメントで気づいちゃったぜー。
へへ。
>fukuさん
撮ってたつもりだったんですけどねぇ。
見事にレオと桜の写真ばかりでした(笑)
すみませんです・・・

>けいちゃん
よかったら花の写真、使ってもいいよ(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
