<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Happy Birthday to cocoa!!@2009
今日は、ココ7歳の誕生日。

本当はもっと、おばさん いえ、おねえさん(笑)かもですが
最近、なんだかどんどん、若返っているココです。
このまま、いつまでもいつまでも、元気でいてね。

なんで、レオたんが、今年もまた
ぼくちんが主役なのだ、な顔をしてるじゃけぇ。。。。。。
003.jpg
そして、今年もまた同じお洋服じゃけぇ。。。。。

い、いやぁ、これがココにはよく似合ってるから(笑)

今年のケーキはかわいいマカロン付き。
027.jpg
レオ、食べる気満々ですが、これはココのです・・・・・
031.jpg
お誕生日の特権、ケーキ独り占め。
041.jpg
ココ、我を忘れる・・・・(爆)
057.jpg
(さすがに1個全部は多いので、レオにも後でおすそわけしました。)

うち、毎日、お誕生日がいいじゃけぇ。
018.jpg
たぶん、レオもそう思ってるよ(笑)

ココが我が家に来て、今日で3年。
本当にあっという間に月日が過ぎてしまった気がします。
もっともっと、ゆっくりと時間が流れてくれないかな。
レオココそろって、今のまま、仲良く楽しく、そして幸せな毎日が
いつまでも続きますように。。。。。。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ココアちゃんお誕生日おめでとう♪
八戒も早いもので先日うちの子になって1年がたちました。それもこれもレオココママのブログのおかげです☆
八戒は毎日元気過ぎる位です(汗)
そしてブログを始めました。
http://hinohachi.blog63.fc2.com/
たまに覗いてください♪

おめでとう♪
ココアお誕生日おめでとう!

年々、お嬢様らしくなりますね

来年も再来年も、ずーっとずっと
微笑ましいレオココでいてね
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいケーキだね!おいしそう!
レオ君にもわけてあげて、何て良いおねえちゃん。

お嬢様ルックが、とってもプリティ。
ずっとレオくんと仲良し姉弟で、元気でいてね。
誕生日おめでとう!
ちょっとアゴのしたの皺・・たるみ・・
が気になる年頃ですね(笑)
これからも元気で~
ココアちゃんお誕生日おめでとう。
ケーキ独り占め嬉しそう。

本当にもっとゆっくり時間が流れてくれると良いなーって思います。
ずーっと元気で楽しい時が続きますよねー!
おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY!
ココアがきて、そんなに経ちますか。
おめでとう!
すっかり都会派女性になったわね(笑)
あとは方言直しましょう(笑)
ココア~
お誕生日おめでとう♪♪
うわっ!二段重ねのケーキだ!!
もう3年になるんですね・・・早いね。
この幸せな時間が、もっともっと増えていって欲しいな~
                
>rokicoさん
我が家に八戒くんがいたのは
もう1年前のことなんですね。
本当にあっという間に
時間って過ぎてしまいますね・・・
お互いにこれからも、
フレンチブルドッグとの暮らしを
たくさんたくさん楽しみましょう!!

>ヨッシーさん
ありがとうございます★
お嬢様。。。。
ココが聞いたらすごーく
喜びます(笑)

>ダザ・シャンままさん
いつも気にかけていただいて
本当にありがとうございます。
私の人間の(笑)子供も
姉&弟の組み合わせでして
どこか重なる部分もあったりします。
ココとレオ、これからもいつまでも
仲良く元気でいて欲しいです。

>きもけんさん
そこに気が付くとは
さすがでございます(笑)
また、ちぃーちゃんと
一緒に遊びたいですーーー

>ハッピーとうちゃんさん
ありがとうございます♪
ケーキは、人間が食べても
美味でした(笑)
時間は、できるだけ
ゆっくりゆっくり過ぎて欲しいですね。
また一緒におでかけしましょう!!

>nicoさん
ココからの伝言です。

うちは、方言なんて
全然、出てないじゃけぇ。

だそうです(爆)

>ひろみさん
私もなんだか、3年たった実感が
わかないんですよー
来年もこんな風に
お祝いしてあげたいです。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
