<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
さびついてなかった、イケメンレーダーじゃけぇ。
ココのお誕生日記念に、初めてお台場の<スタジオ わんわんアリス>
写真撮影をしに行ってきました。

お台場に向かう前に、まずはランチ。
我が家からは、なぜかお台場と反対方向(笑)の<MOKICHI TRATTORIA>へ。
002.jpg
はりきって(汗)早く着きすぎたので<MOKICHI Baker&Sweets>で
パンを買いました。
015.jpg
私はこのモキチ香川店の雰囲気が大好きなんですよねぇー
010_20091013193518.jpg
土蔵を再利用した建物は、ほっとするような味わい。
013.jpg
最近、まんまるになったとウワサの(笑)レオも、ほっとする味わい・・・・?
005.jpg

連休中のせいか、開店時間になると続々とお客さんが。
わんこOKなのは、テラス席のみなので、
こういう時は予約しておいた方が確実ですね。
早めに行っておいてよかったです。

いつも、レオココにおすそわけできるようにと注文するパンの盛り合わせ。
先ほどの<MOKICHI Baker&Sweets>のパンです。
034.jpg
うまうまじゃけぇ。
023.jpg
で、これは絶対レオココにおすそわけできない、オニオンフライ。
私はモキチよりおいしいオニオンフライはないと思うくらいの
お気に入りメニューです。
036.jpg
ぼくちんは、ピザかパスタでじゅうぶんなのだ。
027_20091013194530.jpg
そういうわけには、いかないんだよねぇ(笑)

レオには申し訳ないような気もしますが・・・・
この日頼んだパスタは<黒トリュフのカルボナーラ>。
039.jpg
トリュフの香りと、塩気がちょうどいいパンチェッタ。ほんと、うまうまーーー

で、ピザは<ペスカトーレ>。
037.jpg
生地がモチモチしてておいしいのはもちろんなのですが、
上にのってる魚介類がこれまた、おいしい★
最高でした。

先日行った、箱根のアクアパッツァとモキチ。甲乙つけがたいです。

ランチの後は、本日の目的地お台場へ。

ふぁ~~~
早く、うちの大好きなキラキラグッズを買いに行くじゃけぇ。
045.jpg
いや、あのぉ・・・・今日はキラキラは買いませんけども(笑)
とはいえ、ペットパラダイスをのぞいたら、ついついレオココおそろの服を
買ってしまいましたが。。。。。
ココは、試着好きなので、うれしそうでした。

で、そこでドッグラン無料券をいただいたので、行ってみました。
046.jpg
手前がフリーエリアで、奥は小型犬エリア。
048.jpg
レオココはフリーエリアを2頭だけで独占して遊びました。
083.jpg
ちょっと狭い気もしますが、こんな風にレオココだけで遊ぶには
ちょうど良い感じ。
ココ、7歳のシニア犬とは思えない軽やかさ(笑)
074.jpg
楽しそうに遊ぶレオココを見ていると、私もうれしくなります。
070.jpg

写真撮影まで、まだ時間があったので、
ヴィーナスフォートから、お台場海浜公園までお散歩。
097.jpg
東京大好きなココは超ゴキゲン。
107.jpg
誕生日祝いということで、さらにココにゴキゲンになってもらおうと
<TARLUM BIANCO>へ。
140.jpg
そうです、このカフェは、ココのイケメンレーダーが発動する場所なんです(爆)(爆)
この日も、カフェのお兄さんにイケメンレーダーが思いっきり作動。
111.jpg
レーダーが、さびついてなくてよかったねぇ。

レオはヨダレ警報発令中。
119.jpg
なぜ、そんなにうれしそうなのか疑問(笑)
私は、マロンタルトがうまうまで、うれしかったですけど。
121.jpg
この後、撮影のために、またヴィーナスフォートまでお散歩しながら戻りました。
途中、フジテレビで、ラフくんと記念撮影。
146.jpg
肝心の撮影ですが、スタジオアリス内は個人的な撮影が禁止なので、
当日撮った写真ができあがったら、紹介しますねーーー

とりあえず、主役のココより、レオが断然はりきっていたことだけは
ご報告いたします(爆)
カメラを構えているお姉さんの横で、誰も頼んでいないのに
ずーっとお座りしてスタンバイしてました・・・・
もちろん、レオココ2頭での撮影もお願いしたのですが
そこでも、レオ、はりきってココより1歩前に出てました。
ふぅ。

ココのお嬢様風な写真、お楽しみに。

レオココと楽しく過ごせて、私も大満足な一日でした。
DSCF1894.jpg

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ココちゃん、お誕生日、おめでとう!!
本当、7歳とは思えないくらいの軽やかな足取りですね♪
モザイクの下のchocolateさんの顔、きっと満面の笑顔なんだろーな~と思うと、レオココちゃんの笑顔も納得♪
楽しい、美味しいお休みに万歳です♪♪
季節の良い間にモキチ、行かなきゃ!(笑)
MOKICHI…ウチもよく行きます!
雰囲気もいいし おいしーし 駐車場も大きいし… いいですよね~!

今度、是非レオココちゃんと一緒にランチしたいです♪

しかし、そこからお台場に移動ですか…。
私にはあり得ない…(汗)
都内を未だ運転できないので、尊敬しちゃいます!
レオココちゃんもきっと大満足ですよね!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
