<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ありがとう、ココ。
皆様に悲しいお知らせをしなくてはなりません。
今朝、ココアが亡くなりました。

つい昨夜まで、普通に、元気に過ごしていたのですが
朝には、自分のベッドで冷たくなっていました。

すぐに、ココが我が家に来た時からずっと
とてもお世話になっているかかりつけの獣医さんへ
連れて行きました。
院長先生は、丁寧に診てくださいましたが
突然死でしょう、とのご判断でした。
ココをきれいにして下さり、そのまま家に連れて帰りました。


まさか、という思いと
自分のふがいなさに胸が張り裂けそうな思いです。

苦しまずに、安らかに眠ってくれたことが
私の救いです。

ココ、私のところに来てくれて、ありがとう。
幸せをいっぱい、ありがとう。

この写真は、23日、 横浜に遊びに行った時のココです。
穏やかで優しい顔のココ。
楽しかったかな。うれしかったかな。
photo 100


土曜日に、火葬をし、お別れをする予定です。
それまでの間、ココといろんな話ができるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリしました。。。。。

横浜で会った時はあのココアちゃんがこんなに元気になってそしてとっても幸せそうでとってもうれしかったのを覚えています。。

ココアちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
まじっすか
びっくりしました。
心中察します。

Requiescat in Pace
ココちゃん、
今回の犬生ではとっても辛い時もあったけど、Chocolatさんのお家の子になって、う~んと幸せだったね。レオくんとも会えてよかったね。

ココちゃん、ココちゃん、ココちゃんはどんな不幸なことがあった子でも、人を許して、また信用して、一緒に幸せに成れる、ワンコの強さ、素晴らしさを皆に教えてくれました。本当にありがとう。

最後の最後まで、元気で穏やかでChocolatさんのことを思いやって、そっとさよならしてくれたんだね。ホントに優しい、よい子。

そっちで少しお休みしたら、また戻っておいで、次もまたChocolatさんに会えるといいね。
何と言えばよいのか・・・。
chocolatさんと出会えたからこそ、
ココアちゃんの命の灯火はここまで、
輝き続けることができたんですよ。
きっとココアちゃんもそれをわかってて、
天国から「うちは、幸せだったじゃけ」
ってきっと言ってると思います。
ココアちゃん安らかに。

ココは幸せブヒ。
自分はそう思ってます。
chocolatさん、レオと一緒に見送ってあげてください。

ココ、安らかにね。ありがとう。
11日前に会ったばかりのココチャン…
初めて会ったGPでレオクンとおそろいの服を着て走り回っていたのも最近のように思います。。。

ビックリしすぎて、言葉が見つからず…
chocolatサン、お辛い中でのにご報告…頭が下がります。。。

23日に撮った写真を見れば、ココチャンがどんなにも幸せだったのかが想像ができます!!!

ココチャン、安らかに…
ココちゃんのご冥福をお祈りします。
ココちゃんは、chocolatさんと出会えて、
幸せに一生を終える事ができましたね。
chocolatさんも、あまりお気を落とされませんように。

ここに書くのも何ですが、先月から今月にかけて
愛犬を突然死で亡くされたお話を
何人かの方から伺いました。
偶然とはいえ、その多さに驚いています。
いつ突然のお別れが来るか分からないのは
人も犬も同じ。
日々の大切さ・有り難さを
改めてワン達に教えて貰いました。
初めてコメントさせていただくのに、こんなに悲しい事でコメントさせていただくのがつらいです・・。

ごめんなさい。涙ばかり出て言葉がみつかりません。

ココアちゃんのご冥福を心からお祈り致します.
何と言ったらいいのか…。

BUHI ROCKが最後になるなんて…
12月に入ったら また遊んでもらおうと連絡しようと思っていたんです…。

ココちゃん、chocolatさん パパさん、レオ君とめぐり合えて幸せだったよね。

虹の橋を渡って、今はゆっくりしてね。
 
私は「ココはイケメンが好きじゃけ」のフレーズ ずっと忘れないよ…。
ありがとう

ココアにはいろんな事教わりました。

生きる強さ。

あきらめないこと。

信じること。


今でも私の会社のデスクに笑ってるココアがいるよ。

いっぱいありがとう。

またね。


お久し振りです。

とても驚いてます。
ココちゃんに最後に会えたのは、chocolatさんが主催してくれた、
コースケさんとcacoさんのデジタルカメラの講習会でした。

ココちゃんは、chocolatさんとレオ君に出会えて、
沢山の愛情を受けて、とても幸せだったと思います。
どうかご自身を責めないで下さい。

ココちゃんのご冥福を心からお祈りします。
cocoaちゃんは、chocolatさんの元から旅立てて幸せだと思います
凄ーく温かい家庭で過ごせて、ママもパパも出来てお兄ちゃんも出来て、とても安心出来た事でしょう

一度BUHIXでお見かけしましたが、とても優しいお顔をしたcocoaちゃんが印象的でした


たくさんたくさんお話して下さい

ご冥福をお祈り致します

cocoaちゃん
素敵なレディじゃったけぇ!!!!!
ココアちゃん3年間、chocolatさんの家で幸せだったね。

色んな所で遊んでくれたね。
癒しの寝顔、忘れません。

ココアちゃん安らかに。
ありがとう。
びっくりしました
言葉が見つかりません

ただ、ただ
ココアちゃんの
ご冥福をお祈り申し上げます
信じられない!!(>_<)先日会ったばかりなのに!!!
突然お別れはくるのですね・・・
悲しいけど・・・ココちゃん、天国で笑っていますよね、きっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵本と共に
Ankle Soupがご縁で、ファンドレイジングという言葉を知り、chocolatさんファミリーのレオ&ココちゃんともずっと前からのお友だちのような(ひろばで一方的に既知でしたが)気持ちでいました。

絵本の傍で、chocolatさんの奮闘をずっと応援していたよね!
ポロポロ、涙が止まりません。

いつか来る、お別れですが、いっぱいの幸せと共に旅立ったことでしょう。
きっと、「ありがとう♪」と言い残して・・・。
びっくりして言葉が見つかりません。
今月お会いしたのに・・・。

ここあちゃんは chocolatさん家にこれてレオ君にも会えて すごく幸せだったと思います。
まったりなココアちゃん 好きでした。
素敵な犬生だったと思います。
レオ君とお見送りしてくださいね。
皆の思いもよかったら届けて下さい。

ここあちゃん ありがとう。
ゆっくり休んでね。。。
なんと言ったらいいか・・・言葉が見つからないです。
いつかは来る別れだとしても、あまりにも突然過ぎます・・・ほんの十日前に会ったばかりなのに・・・
本当に辛い中での報告だったと思いますが、「ありがとう」と言ったchocolatさんと同じようにきっとココチャンも「ありがとう」と言ってくれていると思います。

安らかに・・・
驚きました。

広島からchocolatさんのところへ来て
あ~これでココちゃん幸せだ~と、ずっと応援してたので、本当にびっくりしました。
chocolatさんのところに来てから、すごく元気そうになって、ぽっちゃりしてきて。。。
つい先日会ったばかりなのに。。。涙

安らかに。

ココちゃんはすっごい幸せな日々だったと思います。
chocolatさんに抱っこされてる時の
うっとりした顔。
レオ君と一緒にうとうとしてる姿。
いつも幸せオーラいっぱい感じましたもの。

ココちゃん、安らかに・・・

驚きました。
ココアちゃん・・・あまりに突然で。

実ははなじろうともども仲良くさせていただいてた黒ラブちゃんも、先日亡くなられて・・・
久しぶりにこちらのブログにお邪魔したら、まさかという悲しい出来事。

でもココアちゃん、きっとchocolatさんのところでレオ君と過ごせて幸せやったと思います。
広島でのつらい日々から、世の中にはこんなに楽しいことがある、って知ることができたと思うから。

心からご冥福をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chocolaさんはふがいなくなんてないです。
広島からココちゃんを迎えることや、ココちゃんへそそいだ愛の深さ、は誰もがまねできることではないと思います。
きっとココちゃんが一番それをわかってて、「やさしいママと弟と、たのしい毎日だったじゃけぇ」って、旅立った先で自慢しているじゃないかなって想像します。
ココちゃん、あたたかい陽だまりのようなやさしさをありがとうございました。
どうか、安らかに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいココアちゃん。
涙がとまりません。

心からご冥福をお祈り致します。
初めてコメントします。

驚きで声をあげてしまいました。
そんな・・・。
突然すぎますよね・・・。

ココアちゃんはchocolaさんに迎えられて幸せだったと思います。絶対です。
だって辛い思いをしていたココアちゃんを救ってあげたのはchocolaさんなのですから。

レオ君の事も心配です。現実をどのように受け入れるのでしょうか・・・。
胸が痛みます。

ココアちゃん安らかに・・・。
ブヒ ロックで元気な姿を拝見してmした。
有名なレオ&ココちゃんだと浮かれて拝見させて頂いただけでお声をかける勇気がありませんでしたが・・・
ご冥福をお祈りいたします。
突然の訃報に驚きました。
とても残念です。
元気になって、綺麗なお顔になって、楽しく暮らしているココアちゃんをいつも「良かったなぁ」と嬉しく拝見させて頂いておりました。
幸せになれて、chocolaさんの元旅立てて、ココちゃんはきっと幸せだったですね。
遠くからですが、ご冥福をお祈り致します。安らかに・・・。
波乱万丈だったココアちゃんの一生の中で、chocolatさんのところに迎え入れられたこと、幸せだったと思います。
そして、ネロと沢山沢山、遊んでくれてありがとう♪
ココアちゃんの行けメンレーダーを見れなかったのが残念だったけど、
天国でしばらくお休みしたら、また、chocolatさんのとこに戻って来てね。
ココアちゃんの喋る広島弁が好きでした。
カレンダー、あと1枚残ってるのに・・・。
ココアちゃん、安らかにね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然の訃報に驚きを隠せません。

BUHI69でお逢いしたばかりだったのに。。。

今は只、ココアちゃんの御冥福をお祈りする限りです。

ココちゃん、ありがとう、そして安らかに。
ただ、ただ、驚くばかりです~涙、涙・・・
とっても悲しいけど~
きっとやさしい安らかなお顔で眠るように虹の橋を渡ったんだと思います~
たくさんの素敵な思いでをいっぱいもって・・・

ココアちゃんのご冥福を心からお祈り致します  合掌
chocolatさんのページを知ったのは、絵本がきっかけでしたので日は浅いのですが、ココちゃんの生き生きとした表情が大好きでした。
信じられません・・・。何と言ったらよいのか・・・。ご家族の気持ちを考えると胸が詰まります。
ココちゃんはいい家族に出会えて、幸せな気持ちで旅立っていけたのではないのでしょうか。きっと雲の原っぱで思いっきり走り回りながら、みんなを見守っていてくれると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝霧でお目にかかって、なんておりこうさんなBUHIちゃんだろうと思っておりました。
まさかこんな・・・
何も気の利いた言葉が見つからないのと、目眩に似た貧血のような心になりました。
心中察するなんて、到底出来ませんが、ココちゃん、眠るように最後まで幸せだった事でしょうね。
きょとんとして、虹の橋渡るかな。
そして、きっとすぐに沢山のお友達出来るでしょうね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
cocoaちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
chocolatさんへファンドレイジングのお礼を・・・と思いお邪魔しました。
ココアちゃんとの突然のお別れだなんて、信じられません。
chocolatさんの傍で幸せな毎日を送っていたのは、お写真をみて良くわかります。
いつも笑ってくれてますよね。
本当に楽しくて幸せな毎日だったと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。



あまりにも突然のことで大変驚きました。
ココアちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくりです。。。

広島からchocolatさん家に来てからココアちゃんの毛づやがどんどん良くなって行く様子や
表情もとても穏やかになって行くのを見て本当に良かったねと思っていました。
最後は本当に大好きなchocolatさんのそばで眠るように虹の橋を渡って幸せだったと思います。

ココアちゃん、私達にもたくさんの笑顔をありがとう。
ずっと忘れないよ。

ご冥福を心よりお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BUHI69でお会いしたばかりで、元気なココちゃんを見ていたので、
本当に信じられません。
ココちゃんはchocolatさんのおうちに来て幸せだったと思います。
ココちゃんの表情を見ればそれはわかります。
どうか安らかに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
