<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クリパ@CJカフェなのだ。
12月24日、クリスマスイブに
CJカフェでクリスマスパーティーを開きました。
photo 001
実は、ブログに記事を書きそびれていますが
ココの最後のお出かけで、横浜に行った時、
CJカフェでごはんを食べたんです。
CJカフェのマスターの奥様が、
ご実家でフレンチと暮らしておいでだそうで
レオココのことも、いつもかわいがっていただいていました。
おじゃましたすぐ後に、ココが亡くなったので
マスターには随分とご心配をかけてしまいました・・・・

レオの腰痛のことも重なり、この一ヶ月は
本当にお出かけしない日々が続いていましたので
この日のパーティーは、私にもレオにも
とても楽しい時間になりました。
一緒にクリスマスを過ごしてくれたのは、
ハッピー家ネロ家です。

パーチーへ、ようこそなのだ。
photo 006
え!?レオが主催者・・・・?(笑)

ハッピーメリークリスマス!!
photo 013
CJカフェのお料理は、どれもボリューム満点でおいしいのですが
この日のクリスマスディナーコースもほんとうまうまでした。
photo 014
photo 020
photo 023
photo 024
ダッチオーブンのシチュー、お野菜ゴロゴロであっつあつ。
おいしかったーーー
photo 027
ステーキはマスターからのサービス。ありがとうございますっ!
photo 080


溶かしバターでいただいたロブスター、プリプリでした。
photo 030
ハ、ハッピーくん、みんなにもケーキあるからね(;^ω^)
photo 032
わんこ達には、Patissiere SERIさんのサツマイモのクリスマスケーキを用意しました♪
photo 017
ネロくん、おいしい???
photo 083
ネロくんとハッピーくんは仲良く、ケーキを食べてました。
食いしん坊レオは、意地悪だから無理だねぇ・・・・
photo 087
人間用(笑)ケーキの仕上げは、男性陣が担当。
チョコレートで文字を入れてくれました。
photo 101
<Merry X'mas ハッピー ネロ レオ>って書いてあるらしい(笑)
photo 105
完成!!!
photo 112
ネロくん、ハッピーくん、こっちのケーキも食べたい・・・?(笑)
photo 113
クリパといえば、プレゼント交換・・・ということで
一人1,000円と決めて、各自プレゼントを用意しましたーーー
私は、プレゼント交換というと、クリスマスソングを歌いながら
ぐるぐる回す方法しか思いうかばないんですが(爆)
カフェには他のお客様もいるので。。。。
今回はあみだくじで決めました。
photo 116
私は、ハッピー家が用意してくれたホットワインが当たりました!
冬にはぴったりのプレゼント。うれしーーー

私の沈んでいた心に、あたたかい灯がぽっと燈ったようなイブになりました。
おつきあい下さったハッピー家&ネロ家のみなさま、本当にありがとうございます。
IMGP9483.jpg

photo 131
マスターが、ココのポストカードをお店の壁に貼ってくれました。
ココも一緒にパーティーに出られてよかったね。
photo 081

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

イブはありがとうございました。
楽しいパーチーでしたね。レオ君が主催者だったんだ?知らなかった。(笑)
みんなで笑って、飲んで、また笑って!
また来年もやりましょうねー!
楽しそうなパーティですね!ココちゃんもきっと来てたと思いますよ。Chocolatさんの笑顔が何よりのプレゼントだと思います。イケメン、ブヒ男子も3ブヒ、揃い踏みで、ステキだ~!
楽しいクリスマスパーティだったのですね!
来年はぜひ!!
ノア家もお誘いください!
わんさかと大家族ではありますが(笑)
ココちゃんもきっと一緒に楽しい時間を過ごした事と思います^^

>ハッピーとうちゃんさん
こちらこそ、楽しいひとときを
ありがとうございました!
そうです、レオが主催者だったんです。
私も知らなかった(笑)
来年も、イブと言わず
またたくさん遊んでくださいねー
良いお年を!

>ダザ・シャンままさん
そうですよね。
私もきっと、ココは一緒に
楽しんでいたと思います。
私、ひさしぶりに笑いました。
楽しい時間で、嬉しかったです。
I wish you a Happy New Year !

>のあままさん
大家族、いつも賑やかで
楽しそうだなぁっと
羨望の眼差しで拝見しております。
今度ぜひ、わいわい一緒に
遊ばせてください♪
2010年は、1頭でも多くの仔が
救われ、幸せになりますように、
と願ってやみません。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
