<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
2009年、最後のおでかけなのだ。
明日はもう大晦日、2009年も終わりですね。
私は大掃除もそこそこに、レオとのんびり、ゆったり
年末を過ごしています。

さて、先週末の土曜日に、ひさしぶりに<Buhix>におじゃまして来ました。

実は、今月半ば頃、レオが腰痛のため
食欲が落ちてしまったということがあり
(あの食いしん坊レオが・・・・涙)
症状がひどくならないよう大事をとって、外出を控えていたのです。
先日のクリスマスパーティーは、本当にひさびさのおでかけでした。
Buhixのアオキンさんには、ココのことで
いろいろお世話になっていたので、早くお礼に伺わないと・・・
と思っていたのですが、2009年の営業最終日になってしまいました

アオキンさん、いよいよBuhix印のおやつ、発売なのだ??
photo 147
いえ、発売されてません(笑)

レオには申し訳ないのですが、先日もおいしくいただいたBuhix特製最中、
飼い主のみ、ご相伴に預かりました。
photo 139
箱の色がこれまた、シブイですねぇ。
photo 148
我が家はすでに、2枚、ダウンベストを持っているので
今回はあきらめますが・・・・
新発売の今年のダウンベスト、またもアオキンさんのこだわり満載の商品です。
なんとリバーシブルになるんですよー
いいなぁ。
そして、私の写真ではあまり見えないファスナーですが
テープとエレメントが互い違いのカラーになっていて
ファスナーを閉めて着用した時に、すっごくかわいいポイントになりそうです。
photo 149
岬屋さんの最中、つぶ餡で甘さ控えめ。ほんっとうまうまでした。
ごちそうさまでした。

<Ankle Soup>、こんな感じでガラスケース内に置いて下さってました。
ありがとうございます。
photo 140
ふぁ~~~~
ぼくちんの大好きな、試着はまだしなくていいなのだ??
photo 146
今日は、試着はナシで(笑)
以前から、お話をうかがっていて気になっていた
ジーンズのリメイクカラー&リードを見せていただきました。
photo 141
少しずつ色が違っていて、どれにしようか迷う~~~

これは、レオにお年玉。
お正月になったら、着けてお散歩しようね。
photo 006
お年玉は、おやつの方がいいなのだ。
photo 152
な、なんてことを(爆)

そうそう、先日、これいいなぁーと思っていたフードボウル
発売開始されてました!
それから、これまでにBuhixの洋服などに使用された生地を使って
作られたフレンチブルドッグのぬいぐるみもーーー
photo 150
この子をうちに連れて帰りました♪
photo 002
帰りには、こちらも本当にひさしぶりの<mid.>へ。
photo 160
いつもの、キャラメルバナナタルトを食べる元気はなかったけれど(;^ω^)
お腹にやさしい野菜と鶏つみれ団子のフォーをいただきました。
photo 168
それだけ食べたら十分だと思うなのだ。
photo 164
だよね(笑)

アオキンさんには申し訳ないのだけれど・・・・
これまで、何でもレオココおそろで買っていたので
まだレオだけに洋服を買うという気力がわかず・・・・
そして実は、どの洋服を着せる時も
もう一枚、ココの分があるので、それが毎日、
ふと淋しさが募る瞬間だったりします。
ココは本当は、フリフリ&ラブリーが大好きだったのに
なかなか着せてあげられなかったなぁ。

年末年始、寒さが一段と厳しくなるようです。
どうぞ皆様、風邪など召しませぬようご自愛くださいね。
それでは、良いお年を!!!
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Buhix憧れのブランド・・
実はいつも完売で何一つ手に入れる事が出来てない・・・
どうぞ、今度行かれる時には私も連れていってくださいませ。m(_ _)m

今日はありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます^^
>のあままさん
そ、そうでしたかー>Buhix(汗)
私は、買いたくとも
資金がなくて買えません(笑)
今度ぜひ、ご一緒しましょー
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
