<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2010年の福袋~なのだ。
お正月第三弾の日記の前に・・・・
昨日、<Buhix>の福袋が売り出される!ということで
行ってきましたよー
photo 043
今回の福袋は、「この福袋があれば散歩にいけちゃいます。2010年版」ということで
オーガニックコットンの厚手タンクトップとT-シャツ、
Buhix+HANDLERの首輪とリード、
が配色の可愛いお散歩トートBagに入ってます。

レオ、最近、新作を買っていない(汗)ので
かなり旧作(笑)のスカジャンを着ていきました。
photo 011
もうこのスカジャンを買ってから、4年も経つんですよねぇ。
購入後、1ヶ月ほどで既に、レオだけユーズド加工されたかのように
なってましたけど(笑)
当時、スカジャンを着て、お友達と集まった時の記事です。
コチラ
photo 041
4年経ってさらに、いい感じに(たぶん(笑))加工されてきましたっ。
なんとこれが、レオのアホアホの賜物だと説明した時の、
ハッピーママさんの驚き顔が忘れられない・・・(爆)

そうそう、昨日はBuhixで、ネロ家ハッピー家とお会いできました。

ネロくん、あけおめ!
photo 032
ハッピーくん、ことよろ♪
photo 003
2010年、初顔合わせ。
さて、何を相談しているのでしょうか・・・・(笑)
photo 022
レオくん、オイラはユニオンジャックのパーカー、
黒を買っただすよ。
photo 024
ネロくん、うらやまー(笑)

この日、私達の注目の的だったのは、
アオキンさんこだわりの自転車についていたLEDライト。
夏の夜散歩の必需品、ブリンカーより全然いいのではないでしょうかーーー
色も何色かあるそうですし(アオキンさんは自転車のあわせた色をチョイスしてました。)
何より、電池のもちがいいらしぃ。
photo 056
ダブルリングのカラーなら、ここにも付けられるっ。
落とす心配もなさそうだなぁー
ぜひとも、Buhixで販売して欲しいです。
photo 057
Buhixの後、ネロ家御用達のイタリア食材のお店<PIATTI>に案内していただきました。
行ってみて、驚き。
私とレオが東京に住んでいた時、かかりつけにしていた獣医さんの
すぐお隣でした。
試食させていただいて、すっごーくおいしくて気に入ってしまった
<セミドライ・チェリートマトのEXVオリーブオイル漬>を購入。
早速、家でワインのお供にしたいと思いますっ!

お店のオーナーさんに、私達の楽しそうな(笑)様子を見て
どんなお仲間ですか?とたずねられました。
同じ犬種のわんこを飼っている者同士、ということに
ちょっと驚いておられました。
考えてみたら、ありがたく、そして嬉しいことですよね。
フレンチブルドッグオーナーということで、
年齢や性別、いろんなことを超えて
知り合いになり、そして仲良くさせていただいていること。
皆様に本当に感謝しています。
photo 052


さて、お腹も空いたところで、お決まりのコース、
<mid.>へと向かいました。
photo 060
あらためまして・・・・
今年もよろしくお願いします♪
(私は運転があるので、アイスコーヒーでしたよー)
photo 063
ここで、お互いの福袋の中身を公開~~~
我が家は、バッグは黒、カラー&リードはチョコ、
そしてオーガニックコットンの洋服はこの2色でした。
photo 062
ネロ家は、この組み合わせ。
photo 068
そして、こちらはハッピー家。
photo 064
洋服は、他の色もあったようですが、3頭おそろになりました。

オニオンリング、さっくさくでうまうまでした。
photo 069
ひき肉好きな私のお気に入り、ドライカレー。
photo 080
で、前回は、ここまでたどり着けず後悔(笑)した、mid.といえば・・・の
バナナキャラメルタルト。
photo 081
そうそう、ハッピーとうちゃんは、この日、
お昼ごはんをハマイチで食べたそうで、mid.ではかわいくパスタを食べてました!
誰が何を食べたかは、各ブログ参照で(笑)

今回のイチオシショット。
ハッピーくんのタルタルは、ペリカンなみに伸びるらしぃ(爆)
photo 083
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は楽しかったですねー。
偶然のお揃い嬉しいですね。
因みに、とうちゃんのタルタルも近年ペリカン並みに伸びますよー!(爆)(爆)
土曜日はありがとうございました♪
オーガニックコットンの洋服もいつか、みんなお揃いで集まりたいですね(笑)
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪
ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいよ~~。
Σ( ̄Д ̄; ) ガーン
福袋!?
ここんとこ忙しくメールチェックし忘れてた~~~~><;
今年も買えなかった~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
>ハッピーとうちゃんさん
楽しい新年の幕開けになりました♪
というか、mid.で
しゃべり過ぎでした・・・?(笑)

>ネロママさん
お洋服、おそろで嬉しかったですよー
着心地よさそうで、いいですよね★
また遊んでくださいねーーー

>のあままさん
今度はちゃんと、のあ家の
洋服のサイズを確認してから
Buhixにいきますっ!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
