<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
BBQなのだ。
食いしん坊ママに、絶好の機会がやってきたなのだ。
なんと!!バーベキューって言って、お肉とか、お肉とかお肉とか・・
とにかく食べる集まりにお声をかけていただいたなのだ。
幹事のYAZAWAさん、さすがママのことをわかってるお方なのだ。

今回は、ドッキドキなママの運転じゃなく、
安心してドライブできるのむさんのお車に乗せていただいたなのだ。
どもども、お世話になります、なのだ。

うちが静岡からママのところに来た時に、のむさんの車に乗せてもらったのちゃんと覚えてたんじゃけん。
2DSCF4420.jpg


まだ眠いんでつ・・・byガイ
1DSCF4419.jpg

今日は何をして遊ぶか、迷うブヒ。byぐりこ
3DSCF4421.jpg

ぼくちんは、アホアホに備えて体力温存なのだ。
4DSCF4422.jpg

昨日、わんこ仲間総勢17名+16頭で【すいらんグリーンパーク】でBBQを楽しんできました。
すいらんは、ホテルやレストランも併設され、総面積2000坪以上の敷地に
11の広場(ドッグラン)があるわんこと一緒に思いっきり楽しめる施設です。
5DSCF4428.jpg

今回はバーベキュー広場を貸切にしました。
6DSCF4429.jpg

プライベートドッグランの中で、わんこを遊ばせながらBBQを楽しめるという感じです。
入り口を入った辺りは、ベンチやテーブルが設置されています。
7DSCF4430.jpg

広場の中はこんな風に傾斜していて、ここを駆け下りたり上ったり。
飼い主は一往復もすれば息が上がります(笑)
36DSCF4500.jpg

うちも今日は走るじゃけん。
10DSCF4434.jpg

ココは走っても、レオが歩くのと同じくらいの速さなんですよねぇ(笑)

ガイとぐりこの他に、一緒に遊んでくれたわんこ達。
まずは松ちゃん
12DSCF4444.jpg

そして梅ちゃん。梅松ちゃんは、いつもおそろのお洋服。かわいいなぁ★
14DSCF4457.jpg

梅ちゃんとは兄弟の大左エ門くん
8DSCF4432.jpg

ボストンテリアの桜ちゃん
41DSCF4510.jpg

同じく椿ちゃん
9DSCF4433.jpg

飼い主さんのharuさんには、手作りオヤツをいただきました!!!
食いしん坊のレオ・ココには何よりです(笑)ありがとうございます。
20DSCF4471.jpg

今日もおいしそうな色のフレッドくん
27DSCF4484.jpg

木枯らし門次郎(古っ(笑))・・・?コロンボくん
DSCF4436.jpg

トレードマークのレイが本当にお似合いなバムセくん
17DSCF4465.jpg

フレンチブルドッグ運動会で2種目とも優秀な成績だったマロンちゃん
29DSCF4486.jpg

ムッチムチ(笑)なもち丸くん
23DSCF4478.jpg

昨日は涼しかったから、遊ぶのにちょうどよかったよねーサイダーくん
44DSCF4521.jpg

元気いっぱい、ソウルちゃん
40DSCF4507.jpg

うちの得意技、みんなに見せなくちゃ!
15DSCF4461.jpg

ココちん、何を言ってるなのだ。
アホアホはぼくちんが教えてあげたはず、なのだ。
11DSCF4439.jpg

師匠のぼくちんの華麗なるアホアホをよーーーく見て、修行するなのだ。
16DSCF4464.jpg

それはどうかと・・・・(笑)

準備が終わって、まずは乾杯♪
13DSCF4446.jpg

肉あり・・・
18DSCF4468.jpg

野菜あり・・・
19DSCF4469.jpg

豚汁あり・・・
30DSCF4487.jpg

どんどん焼いて、どんどん食べますよーーーー
21DSCF4472.jpg

22DSCF4473.jpg

ママ、まさかのまさか、匂いだけってことはないでしょうね、なのだ。
24DSCF4481.jpg

ぺろりんなのだ。
ぺろりんじゃけん。
25DSCF4482.jpg

同じタイミング!さすが食い意地だけは誰にも負けない、レオ・ココです^^;

今日は、マロもち母さまが差し入れしてくれた、おせんべいがあるんだよーーー
(味付けなしなので、わんこもOKです。)
26DSCF4483.jpg

けいちゃん、おせんべい職人になるでつか・・・・?
28DSCF4485.jpg

おせんべい、どのわんこもおいしそーに食べてました。
マロもち母さま、ごちそう様です。

キャンプ上級ブヒの正しいイスの座り方、その1(フレッド編)
32DSCF4493.jpg

その2(松編)
33DSCF4494.jpg

見習い中(レオ編)
35DSCF4497.jpg

極めると・・・(コロンボ編)
34DSCF4495.jpg


投げたおもちゃを追うぐりこ。
おもちゃは全く関係なく、ただひたすら走るレオ。
そして、走ってくるぐりこを待つフレッド。
・・・って一緒に遊んでるわけじゃないのね(笑)
39DSCF4506.jpg

ピーピーおもちゃは最高ブヒ。
38DSCF4505.jpg

ママ、走ってお腹空いただから、梅松父さんにオヤツちょうだいってお願いしてなのだ。
37DSCF4503.jpg

ずうずうしいね、レオ(笑)

BBQの〆は、富士宮焼きそば!!
ここで、焼きそば奉行が登場しました(爆)
43DSCF4518.jpg

奉行のお蔭で、本当においしい焼きそばを食べられたーーー感謝★

梅松家差し入れの今年初物のスイカで、スイカ割り!!!
もちろん割るのは、梅松父さんです。
45DSCF4528.jpg

見事、真っ二つ。
46DSCF4531.jpg


たくさん食べて、たくさん遊んで、とっても楽しい一日でした。
幹事のYAZAWAさん、お世話になりました。ありがとうございます★

おまけ。
仲良し家族な梅松家の微笑ましいショット(笑)
42DSCF4512.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、こんにちは!
昨日、最後に一瞬だけおじゃまさせてもらったソースです。
たくさんのフレブルに会えて、はしゃいじゃいました。ありがとうございます。
バーベキュー、本当に豊富な品揃えでおいしそうですね~!
最後、雨が降ってきてしまったので、あまりお話しできなくて残念でした。。。。
これからもブログのほう楽しく拝見させていただきますね!
>ソースままさん
ほんと、雨が降り出さなかったら
もっと遊べたのに・・(-_-;)
またどこかでお会いできるといいですね★
バーベキュー、たくさん食べました(笑)
一日楽しめて大満足。
すいらんは初めて行きましたが、
いい所ですねー
どーもでした~
Wアホアホも健在でしたねー
暑くも無くブヒにはホント優しい休日でした。

真っ二つ瞬間写真、お気に入り~♪
家族写真も今度くださーい!
お手製ケーキも美味いとママさん絶賛してましたよー
桜&椿&大左エ門の飼い主haruです。同じ名前の方がコメントされてて驚きました。
すいらんではありがとうございましたー!!
お会いできて嬉しかったですよ~
バナナケーキ、ちょーウマウマでした♪バナナケーキ大好きなんです。

また遊んで下さーい!!
土曜はお疲れ様でしたー!
そして準備、お手製ケーキと
ありがとうございました!
ケーキ、バナナたっぷり(^O^)
まじウマウマでした♪

楽しかったですね♪
お犬様もいい表情してるし、
梅松父のスイカ割った顔も、なんともいい(笑)

レオ&ココのダブルアホアホも
華麗でしたよ だいぶ(笑)。
レオ君楽しそうに走ってましたねー
ブログにも書いたんですが、レオ君、
顎外れそうなくらい走ってる画を発見。
張り切ってますぞー!

コロンボは寝てるいたが・・・(汗)

また BBQしましょうね♪
お疲れさまでした!

はじめての犬連れバーべキュー
楽しかったなー♪
お手製のケーキ、かなり美味しかったです。カンゲキしました。
皆さん書かれてますが、バナナケーキ絶品でした!!!
美味しすぎて、2つも貰っちゃったのだ。エへへ。
野菜の下ごしらえもありがとうございました。
ホントに楽しかったですね~♪またやりましょう☆
本当だー更新してる(笑)
BBQお疲れさまでした!!

帰りの車内では、狭苦しい思いをさせて申し訳ないデス…(T∀T)
さぞかし酒臭い車内だったでしょう…

っつーかガイ坊の画像、2枚同じもの?
それともガイ坊がそれだけ動かないって事かしらー。
>梅松父さん
ナイスショットが撮れました★
家族写真は修整なしのを
今度お会いする時に
CD-ROMに落としてお渡ししますねーー

>haruさん
お名前、偶然ですね★
こちらこそ、色々お話して下さって
ありがとうございました。
これからしばらくは、外で遊ぶのに
ちょうどいい季節♪
ぜひまたよろしくお願いします。

>YAZAWAさん
幹事さん、大変だったでしょう・・
本当にありがとうございました。
お蔭様で楽しい一日を過ごせました!

この日、一番よく撮れたのが
梅松父さんのスイカ割りショットだったかもです(笑)

>mioさん
外遊び、いいですねーーー
またぜひです。
ケーキ、昔はもっと凝ったのとか
作ってたんですが
私はやっぱり買うのが好き(笑)

>十六さん
ケーキ、喜んでいただけて
嬉しいですーーーー
今度十六さんに1本焼きますね(爆)

>ガイ姉さん
早いでしょー更新(笑)
ガイ坊の写真、いつの間にか
入れ替わってたみたいです^^;
直しときました。ごめんね。
帰り、お酒くさくはなかったけど
ガイがモゾモゾしてたのが
気になりました(笑)
「お肉食べたいブヒ」ってわけでみんなですいらんリゾートパークに行ってきますた。肉食らいに。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
